2021年04月14日の日記

2021-04-14

すき家の牛カルビ

あんまり美味しくないから覚えておけ

近所だからって、気分変えたいからって、安易に手を出すな

高菜明太マヨ牛丼か、松屋まで行ってキムカル丼か、ビビン丼にしなさい

今の気持ちを忘れちゃダメだぞ

幸せなら弱者叩こう幸せなら弱者叩こう幸せなら態度で示そうよほら

anond:20210414235313

ネトウヨミャンマー軍に何かできてるわけではなく罵声を浴びせるだけしか安全ネットから

口だけウヨク

お前らネトウヨがやることも結局は話し合いだろう

anond:20210414234941

現代あるあるやなぁ

携帯に縛られる生活ってのは束縛感を招く

それを楽しめる人もいるし嫌う人もいる

一度家電だけ残して解約してみるのも手だ

麻雀で負けた

クソクソクソ

anond:20210414234016

ああカニの殻むしってる間は無言になるからな。

エビマヨが食べたい

今日はもう晩御飯を食べてしまたから食べられない

買うんでもいいがせっかくなら食べに行こう

明日の昼か夜はエビマヨ

最近職場で耐えきれず泣いちゃうことが多くなってきた

34のいい年齢のおじさんが課長の言行不一致に耐えられなくて泣いちゃうとか客観的に見たらおかしいよなあ

でも耐えられないんだよ・・・

[]4月14日

ご飯

朝:サンドイッチ。昼:つけ麺。夜:ほうれん草玉ねぎエノキ竹輪たまごスープ納豆

調子

むきゅーはややー。お仕事は、それなりー。

2時間ほど散歩気持ちよかった。

○ワーフリ

ボスが来るので闇編成の棚卸し

ボス挙動次第だけど、星5ヒーラー限定マルボは引いといた方が幅が広がったなあ。

魔族姉妹マナサ全解放してあるので、背水で戦えると嬉しいな。

anond:20210414234845

アパレル産業における

サステナビリティ言及するのであれば

そもそも現代的な衣食住の衣のファッション

(昔は衣は取っ替え引っ替えするものではない)

文化言及するべきでは?

父親の毛根

さっき風呂に入ってるとき、湯船に浮かんでる髪の毛があった。

捨てようと思ってつまんだ髪の毛をよく見ると先っぽだけ黒くて根元にかけて白くなってる。

すぐに分かったね。これは父親(白髪めしてる:ふさふさ)の髪の毛だ。

白髪黒髪グラデーションっておもろいな、とか思いつつ普通に捨てようとするも何かひっかかる。

気になって改めてじっくり見るとわかった。

「毛根がまっしろなのだ

そんなことある??

みんなしってた???

父親の毛根って真っ白なんだって!!!!!!!!

発信することに疲れた

唯一発信できる媒体増田くらい、SNSLINEすらやる気にならない。

インスタにアップするための写真だけ溜まっていく一方だし、趣味で書いていた小説は、もう二か月ほど更新していない。

とにかくやる気がでない。考えながら文章を書いたり、直したりすることが苦痛だ。

 

さっき、返さなくちゃ返さなくちゃと思ってたLINEをすでに三日放置していることに気が付いて、ぞっとした。

別の知り合いからも「無視してるの?」とLINEがきて、即座に謝罪をした。どっと疲れた

 

更新しなくちゃ更新しなくちゃ、返信しなくちゃ返信しなくちゃ、と考えているもののページを開く気になれない。

 

疲れたなあ。

売り上げが減れば支援金を渡せばいいと思っている政府

お金を受け取った飲食店世間からどう見られているのか知らんのだろな

親が飲食店で働いている家庭の子供が今どれだけイジメられているのか気づいてないんだろな

anond:20210414231713

弾き切れなくても

ガイ採用率が10から1%になるだけでも

死ぬほどありがたいと思わん?

anond:20210414231351

電車運転方法が分からいか切符を買っていたけど不味かったのか

anond:20210414220653

原発稼働させてる国のメディア自国の処理水をどう表現しているかも併せて表記するとモアベターなんだがな

anond:20210414233122

それニューバランスとかじゃなくて

熱の均衡とか化学的均衡のほうが

正しくそれを記述してそう

オタクだけど薄らオタクのこと嫌いだから現実世界で女を抱けないオタク達がウマ娘周りでブチ切れてるの普通に面白い

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん