2018年12月19日の日記

2018-12-19

anond:20181219234424

ネトウヨにはフェミニズムという先進的で素晴らしい思想が、こういう程度の低い理解しか見られてないというのがよくわかる増田だよね。

風俗に行ったことがない

27歳会社員結婚して子供がいる。

タイトルのとおり、自分風俗に行ったことがない。

性欲は人並みにあると思うが、まずもって行こうという気が起きない。高いし、性病的な意味で汚そうだし、ハズレ引くの怖いし、射精するんならAVで十分だし、粗チンで恥ずかしい。彼女がいないときからそう思って過ごしていたし、今や嫁がいて性生活にも別に不満がないから余計に行く気が起きない。それに、今の状態を考えてみても、行く気があるなしに関わらず行かないほうが適切なんだろうなとも思う。

だけど、会社関係飲み会などに行くと高確率風俗の話は出る。そのときに、風俗に行ったことがない自分の取り残される感は、異常だ。自分って男としてすごくおかし人間なんじゃないかと思うくらい孤独を感じてしまう。

そういう孤独を何回か感じるうちに、行きたくもないけど、経験のために行ったほうがいいんじゃないか、このまま死んでいいのか、という謎の感情が、長らく自分の奥底で留まり、日に日に大きくなっていっている。

この感情の処理、どうしたものか。

Aさん:働きすぎてダウンした

Cさん:働きすぎて婚期が遅れ、生まれてくる息子さんがダウンした

どちらもお大事

[] ♪エビバデ ワイモバーイル

懐かしー、とか言うと年がバレるやつだこれ。

あぶないあぶない。

ダンス甲子園とか知らんし。

anond:20181219232354

その体質でも頑張って出勤できるなんて凄い。

anond:20181219234714

未だに「お前暇だな」って揶揄効果的な攻撃だと思って使う人いるもんかね

何一つ言明の中身を喝破できてないし、フレックスや色んな勤務の人も今時珍しくないっつうのに

anond:20180627204928

せっかく買って来てくれたのに、まず感謝するんじゃなくて文句を言って問い詰めるんかぁ?

イヤな女だな。

俺だったら別れる。つうか、こんな女とは最初からつきあわん。

うちの会社タイムカードがないんだけど

それっておかしいわよね。

今更気づいたけれど勤怠管理へったくれもないじゃないの。

異様に忙しくなっちゃって、今月に入ってまる1日休めたのは1日。

9時に出勤して帰るのは21時前後

こんなに働いてるってことを直線距離で900キロ離れたところにいる上司は知らないのよ。

いや、長時間働いてるっていうのは知ってるけど具体的には把握しようとはしない。

もちろん残業代という概念はないわよね。

あれれ。

anond:20181219234842

この時間だと終電だったりしない?帰れなくない?

anond:20181219233152

わかる、最近表に出過ぎ

そもそもノーマルだろうがマイナーだろうが性癖って表に出すもんじゃないと思う

anond:20181219234424

実際には一日中増田に貼りついてるのはお前で

気に入らない方向性書き込み片っ端から「また同じやつ!暇なんだな!」ってやってるのでは

anond:20181219232354

同じく。ロングスリーパーといっても良いほど睡眠必要としている。

また、眠ること自体が好きだ多分。

でもときどきショートスリーパーの人がうらやましい。

日々会社になんとか辿り着いてはいるけれど。

人生でしばらくなにもしていない時期があったこともあり、今の自分仮の姿のような気がすることがある。

毎日毎日同じ方向の電車に乗り、同じ場所に、同じ時間に通うこと、奇跡みたいだ。

どうしてそのうち一度でも反対向きの電車に乗らないで済んだのだろう。

自分をほめたいし、あなたもほめたい。

Twitter友達ができない

友達が少ないか電脳世界に逃げ道を求めてたんだけど、全然友達できない。

1日5回ぐらいつぶやいて、それなりにフォローもしてるのに、相互フォロワーすらできない。

勇気出してフォローされてない人にリプライ送ったりもしたけど、みんなから蹴られちゃう

誰か助けてくれー

anond:20181219231544

クソ反フェミさんいつも増田にいて暇なんすね。

anond:20181219232243

ワイの会社求人票では月平均残業20~30時間になっとるけど

ワイは毎日定時で帰ってるけどな

ちなみに手取りは月30万やで

anond:20181219232243

その条件満たして、年収550万のプログラマーです。

あるところにはあるよ。

anond:20181219001001

Hacker NewsマイクロソフトインターンEdge開発者GoogleYouTubeで他社製ブラウザの速度を妨害するような細工をしていたと告発。67ブクマを集める。今日GIGAZINE日本語記事を書いていてそっちも盛況。

https://news.ycombinator.com/item?id=18697824

arXiv

A Style-Based Generator Architecture for Generative Adversarial Networks に5ブクマブクマした人は興奮していらっしゃる様子。

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/arxiv.org/abs/1812.04948

[1812.03651] Serverless Computing: One Step Forward, Two Steps Back に7ブクマ

PhoronixはLinuxカーネル開発者インテルの32bitアーキテクチャx32サポートを止めるか続けるか議論しているという記事に3ブクマ

NMEはベストアルバムオブザイヤー2018に4ブクマ。100アルバムを紹介。The 1975のアルバムが1位。

https://www.nme.com/blogs/nme-blogs/best-greatest-albums-of-the-year-2018-2419656

WIREDは国際アムネスティトロール・パトロールというプロジェクトがあって、そこの報告書の紹介に2ブクマ。Twitteは女性攻撃したり脅したり嫌がらせしたりに我慢を強いられる場所になっていて女性にとっては害毒だという。増田民必読?な記事

https://www.wired.com/story/amnesty-report-twitter-abuse-women/

にゃんにゃんにゃん!にゃーーーーーーーーーーー

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん