2015年09月24日の日記

2015-09-24

http://anond.hatelabo.jp/20150924235721

最後に出てきたときの様子で

「あれはもうただちに亡くなっちゃうやつや」って言ったのに

なんか信じない奴多かったなあ

川島ファンが耳ふさいでるとかじゃなくて。

人が病気であれだけ痩せる意味わからん奴等。

http://anond.hatelabo.jp/20150924234529

そこで元の「女は若いほど価値がある」を男が言うと~って話になるんだよね。

動物的な価値観尊重された世界の方が幸せな人が増えるなら、

動物的な性差の優劣で決まっている男性社会の方が幸せになるはずだ。

その場合強者である男性が、「女は若いほど価値がある」と動物価値観の表明するだけで、

批判材料になんかならない。

現実的に、そんなのは全くないでしょ。本来、ここに紐付く問題なんだよ。

それを、恋愛とかで、大きくマスクするから、いっけんう肯けるように見えてるだけ。

結局、そういうのを肯定する奴らは、頭が悪い

社会ってルールに守られてるせいで、そのルール意味自覚が無い家畜同然。

そんな豚みたいな群れで、ブヒブヒ言ってれば確かに動物っぽいよね。

年上の人とのデートが怖かった

2ヶ月程前だったでしょうか。

7歳上の男性デートして来ました。

歳上の人ではありましたがその差を感じなかったのは

童顔だったせいでしょうか。

貞子

ではないのですが

すっごく怖かったです(笑)

川島なお美が死去した。

みんなが言いにくいだろうことを言おう。

ワインの飲み過ぎなんじゃないのか?

アイドルマスター根本的に非現実的なのは美少女自意識を描かないこと

トップアイドルになるほど容姿がいいなら

それに対する不安定な自負心とかそういうのは全員あるはずでしょう

でもそう言うのは絶対描かない

なのにシリアスぶったドラマをやろうとして、「アホみたいな勘違い」で谷間を作ろうとする

浅いんですよ

思惑も踏み込み

じゃんけんをしよう

さーいしょーはグーとパーどっちがいい?

http://anond.hatelabo.jp/20150924235138

叩くのと殺害予告するのを一緒にされてもなw

一緒だろ

表現規制反対で活動してる社会派の皆さんは未来心配してんだよ

いや「俺が好きなポルノが無くなるのが嫌だ」が動機しか思えんけど

表現の自由なんてどうでもいいだろあいつら

http://anond.hatelabo.jp/20150924234931

その割にアグネス叩く奴って本気で危機感覚えてる奴多くないか?

叩くのと殺害予告するのを一緒にされてもなw

あとさっきわざわざ「いまポルノを見たければ」って書いたよね

表現規制反対で活動してる社会派の皆さんは未来心配してんだよ

「15歳が今日見るポルノを探してるならアグネス全然関係だろ」って言ってんの

http://anond.hatelabo.jp/20150924234809

それで皆が幸せを感じてたらそういう世の中が維持されてるはずだろ。

http://anond.hatelabo.jp/20150924234120

その割にアグネス叩く奴って本気で危機感覚えてる奴多くないか?

条例騒ぎの時もこれで日本漫画が滅びる!とか真剣に言ってるのが山ほどいたしさ

実際はんでいつ日本漫画滅びるの?って感じだけど

http://anond.hatelabo.jp/20150924142627

書いてるのは初め女かとおもったけど、

異様に序列を気にするとこからすると男だろうな。

学歴論争とか好きそう。

序列より性格の相性とかのほうが重要から

http://anond.hatelabo.jp/20150924234529

横だが

社会圧力と縁組でほぼ全員結婚する制度」を野蛮で不幸せものとして否定したのに

自由恋愛結婚する制度」のもとで結婚しない人間を責めたり見下したり迫害したりすんのもやめて欲しいよな

結婚制度という野蛮さだけは引き継ごうとしてる

http://anond.hatelabo.jp/20150924210413

三沢文也@こっちは本気で遊んでるんだ! さんじゃないですかwwwwwww

ツイッターでまったく同じことかいて、飽きたらずこちらに出張ですか?w

なにやってんですかホント

人気のブログhttp://tm2501.hatenablog.com/)のほうでやってくださいよwwwwww

いつもツイッターみてます!!フリーゲームレビュー頑張ってねw

http://anond.hatelabo.jp/20150924233413

そういう人達の多くが不幸せだったから、そういう世の中じゃなくなって来たんだろ……

http://anond.hatelabo.jp/20150924233413

だよ

恋愛じゃなくて社会に巻き取られて配偶者選んでた(それもどうかと思うが)のが

急に純粋恋愛配偶者選びなさいになったか動物世界に戻っただけ

これだと非婚者はどんどん増える

それを知ってたか前近代結婚圧力社会的縁組がメインだった

http://anond.hatelabo.jp/20150924233746

アホかお前は

ポルノが見たいだけならネットでいくらでも見られる

誰かに喧嘩売る理由なんかどこにもない

アグネス殺害予告する奴の目的なんか「面白いと思ったから」「目立ちたかたから」以外にねーよ

そうやって常に我田引水方式しか物事を見られないから政治思想馬鹿はどんどん目が濁って頭が悪くなる

http://anond.hatelabo.jp/20150924233425

言葉だけ見たらそのまんま「ああ、ダサいピンクの事だな」と思うと思うけど

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん