2015年07月05日の日記

2015-07-05

http://anond.hatelabo.jp/20150705235659

20時間以上増田しながら、だらだらしてたんでしょ

pixivって意外と無法地帯だな

これ運営はチェックしてんの?

詰んだ

・昨日喉風邪を引く(物を飲み込めないくらい痛い)

・熱っぽくて今日20時間以上ベッドにいる

明日12時までにES&webテスト

・そもそも明日11:40から面接(10:30に家を出る)

あーーーん、詰んじゃった〜ん

やっぱりデスノートつまんなかったな

あんなんでも今の子供は面白いと思うんだろうな

ミサミサは、とだえりかよかあの子の方がイメージ近いとは思ったよ

乳でかすぎだけど

正直者は損する?

国立競技場問題なんかでもそうなんだけどさ、

日本役人とかが、明らかにミスを早く認めて軌道修正したほうがいいのに、

誰がどう判断してそうなったのかを絶対明らかにしないで

「これが正しいんです」とばかりに突っ走るのは、

やっぱり子供のころ、親とか教師

「誰がやったの? 怒らないから正直に言ってごらんなさい!」って言われて

正直に名乗り出たら、もうめちゃくちゃ怒られたっていう経験があったりしたからなのかな?

もう『プリキュア』なんて観せないなんて、言わないよゼッタイ

テレビがないと日曜日に遅寝ができないわけじゃない。

早起きの子供が急かす。おなかすいたよ。遊ぼうよ。

トーストを出す。牛乳を注ぐ。

から外をみると、今日は晴れた日だ。

一緒にいるときは窮屈に思えるけど、寝顔は愛おしく、頭をなでる。

予定のない日曜日、暇な子供に悪い気がして、『題名のない音楽会』の前に、テレビを付けてしまう。

プリキュアプリンセスエンゲージ!」

変身する彼女をみても、おもちゃを欲しがらない彼女却下されると悟ってる。

ごめんね、声には出さない。

短編アニメは『おさるのジョージ』を観せている。

長編ストーリー理解できる頃。

から聞いてみる「この子は何で泣くのを止めたの?」。

「えっとね、」説明してくれる。

そうなんだね。よくストーリーを分かっているね。ずっと前にそんなエピソードがあったんだね。真剣だね。ありがとう

ありがとうプリキュア子供が楽しんでいるよ。

ダブルスタンダード発言無意識でする人は知性が低いと判断してしま

ある立場の人をひどく非難攻撃しながら、自分が同じ属性だったと知るやいなや

取ってつけたような例外の説明をする、自分は違う、と

意図的にやってるなら多少の知能の高さも認められるけど(まあそれも品がないと感じるが)

学歴の高い一見教養もあり常識人に見える友人がダブスタ発言を平気でする、そのことに驚く

一方で知的なんて表現とは無縁の友人が記憶発言一貫性を保っていたりする

どうでもいいことに今更気がついた

付き合った彼女結婚した嫁も、合わせて3人みんな苗字3文字+名前3文字だ。イニシャルも一人目と二人目の彼女は一緒だったけど、嫁は違った。どうでもいいことだから増田

http://anond.hatelabo.jp/20150705231502

そんな奴の味方するのは具体的指摘のないマヌケしかいないとよくわかるね笑

http://anond.hatelabo.jp/20150701152341

ヤフーとか増田とかとFBのひどさはベクトルが違う

ヤフーとか増田といった匿名系は過激であったり、人を人と思わないようなコメントが主になるが

FBはは盲信的で完全肯定コメントの気味悪さが主になる。

どれもひどいけど全体的に見て偏り過ぎなきゃいい

日々のできごと

無事に連勤が終わった

早番と遅番が入り混じってるので生活が大変だけど

一時期は夜中の2時に起きて出勤、帰るのは夕方近くなんて生活を送ってた時期もあったからそれに比べれば随分と楽だ

社会人一発目がブラックなのも案外悪くなかったのかもしれない、今がうまく行ってるからそう思うだけだろうけど

30越えたら人間ドッグなんてどっかで見たような気がするんだけど、大体そのあたりで人間ガタが来るんだろうか

後鼻漏な気がするし、腱鞘炎な気がするので明日耳鼻科整形外科に行こうと思う

ろむはりだろ

ろむはりだろ

ろむはりだろ

ろむはりだろ

したり顔で膝上パンツを履きこなしちゃうオレかっけー的すね毛野郎どもが小汚く跋扈するこの季節が、またやってきたか

登山に行きたい

登山に行きたい

もちろん野糞してる女の子を探すためだ

しかし、腹の弱い俺にとって、ミイラとりがミイラになる可能性もある

そのときは隣で野糞して

「やあ、あなたも野糞ですか。奇遇ですな~」

とか言って、一緒に野糞しよう

http://anond.hatelabo.jp/20150705232548

それをレッテル貼りだと主張するのは自由だけど、

他人アドバイスをボッチが「余計なお世話」と言って無視してたら、一生ボッチじゃん。

ダメだよ、ボッチは。

だってそれはただの孤独から

孤独人生を過ごして何かを悟るつもりなのかもしれないけど、やっぱそんな困難な人生を歩む必要はないし、意味もないもん。

http://anond.hatelabo.jp/20150705231640

そういう人の意見を「余計なお世話」と切って捨てようとする態度がボッチ思考なんだよ。

おっぱい食べたい

刺身か、軽く炙って食べたい

舌先で脂がとろける

そんなおっぱいを食べたい

http://anond.hatelabo.jp/20150705230521

いや、良くない選択だと思えば「良くない」と言うよ。そりゃ。

http://anond.hatelabo.jp/20150705225839

猫は「臭腺」(しゅうせん)と呼ばれる臭いを出す器官をもっており、

これは額の両側、唇の両側、あごの下、しっぽ、肉球、肛門の両側に存在しています

こういう臭いやすい部分の匂いを嗅いでみてトレーニングすればきっと…

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん