2024-09-13

anond:20240913041606

・6番目の詳細

の子堕胎経験があり、おろした子と話していた。スピに傾倒していたともいえる。

付き合う前はそんなそぶりもなく、ただ影があるが楽しくかわいい子という感じだった。うかつだった。

自分アパートに転がり込まれ私生活が奪われた。

別れたかったが、その子の親があいさつに来て「この子を頼む」と言われ、いっそ一緒に死ぬかと思った

友達が、学校辞めて逃げろと教えてくれて、そこで逃げる選択肢が出た。

思い浮かばないぐらいには追い詰められていた。

研究は投げ出した格好になり先生には申し訳ないと思っている。

 

大学も院も奨学金で行ったので、やめたのに結局600万払った。

うちは兼業農家田舎出身お金はない。

記事への反応 -
  • ・初めての彼女 小学生のとき、告白されたから付き合うことに。 よくわからず、一緒に遊んだり電話した。 クリスマスに恥ずかしくてプレゼントおくれなくて、なんやかんやで遠ざけ...

    • ・6番目の詳細 その子は堕胎経験があり、おろした子と話していた。スピに傾倒していたともいえる。 付き合う前はそんなそぶりもなく、ただ影があるが楽しくかわいい子という感じだ...

      • 結局600万全額自力で払ったなら見上げたもんだわ 中退の鑑

      • 大学生で避妊をおろそかにしてて妊娠するカップルはたまにいる。そんで、堕胎すれば女性はメンタルに来る。来ないわけがない。 みんな、親になる覚悟と用意がないならちゃんと避妊...

        • メンタルに来る子もいるけど来ない子もいるよ。ソースは自分。 大学生の時に妊娠して誰にも言わずに堕胎した。 なんも感じなかったな。10万もったいねーってくらい。 カテキョのバイ...

          • わかる。自分も無排卵だから基本警戒してないし、仮に妊娠、堕胎って流れになったら自分も妊娠できる体だったのか〜ってびっくりするだけだと思う。いちいちそんなこと気に病んで...

          • どう見てもメンタルに来てる文章で笑える

    • モテすぎやろ

    • お前は全く弱者男性ではないし、なんかモテすぎだろ いきなり抱きつくとかヤベー奴だな女側が許せば何でもあり、か

      • いきなり抱きつくとかヤベー奴だな よく読め ふたりで公園散歩して仲良くベンチでお話しする関係だというのが前提だから もともと秒読み状態だ

    • そんねエヴァの使徒みたいに次から次へと…😟

    • これでモテすぎとか 世の中では平均的なレベルだぞ メンヘラと安易に付き合ったりしてるところだけはおかしい

    • という妄想でした。

    • セックスしなくても付き合うに入れるのか 俺は非もてを自称してるけど、 一人目 告白されて付き合った。買い物に行ったことは何度もあるが、彼女の胸をもみたくなったが、なかなか...

    • なにこれ文学の宣伝?

    • お幸せに

    • 学生時代モテた、という文字を見て 歴代彼女自慢を並べて最後今は妻と幸せです増田 https://anond.hatelabo.jp/20240913041606 を想起したが違うようだ

    • 俺の親父も7人と付き合って処女と結婚したけど、オスとしてはこれが普通なんだろうな。良き母を選択するのに5人以上との交際は必須的な所は有ると思う。 まあ俺の母親は母性あり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん