2024-09-17

一生あれ描いてる人っているよな

一生パチュリー描いてる人とか

一生妖夢描いてる人とか

一生ハルヒ描いてる人とか

  • 綾波書いてる人は?

  • 授業中→会議中 一生ドラえもん描いてる

    • あ、俺だ 場所取らずにかけるし、手の動きでバレにくい気がする

  • 死ぬまでホシノ・ルリ描いてそうなフォロワーおるわ

  • 一生書き続けると思ったのに公式にダメ出しされただけで辞めちゃう程度でガッカリした。愛情無かったんかい anond:20240917202456 

  • 一生氷菓のエッチ寸前の絵を描いてた人はネトウヨの粘着に負けて折れちゃったね…。これだからネトウヨは…。

  • コナンとかワンピースとか

  • 偏見だけど一生○○しか描かない人女でしょ 勘違いしないでほしいけどめっちゃ好きだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん