2024-03-04

チー牛よりも害悪度が高い「テイカー」こそ、本当に叩くべき相手

なにかと叩かれることの多いチー牛だが、彼らを叩いた所で世の中は変わらないと思う。

彼らはパッと見で不快な外見をしているのかもしれないが、別に誰かから何かを奪ってはいない。

害悪度は結構低いと思う。

女性からすると、勝手に好きになってきて無駄告白してくるゴミに見えるのかもしれない。

ただ、チー牛は誰から利益を奪っているのか?彼らはテイカなのだろうか?

※テイカーとは、ギブ&テイクにおけるテイク(貰う)ばかりの人。自分の得にしか興味がない、自己中心的な人のこと。

単に人に慣れていない、経験の浅さからくる間違った行動をとってしまっているだけ…それが許せないのだろうか。

人は失敗しながら成長していくものだ。

チー牛だって経験を重ねる中で学んでいくことだってあるだろう。

しろ、そんなミスすら許容できない女性側の方がテイカーに見える。

女性にとって価値のある男性だけ存在していればOKで、その他の邪魔な男は消えてほしい。

これはかなり傲慢な考え方で、とてもテイカー的な考え方だ。

カエル化も同様、テイカー的思想だと思う。

本来意味の「告白されたら嫌いになる」というのも、今の意味で「彼氏恰好悪い行動をとって冷めた」というのも、どちらもテイカーに見える。

自分にとって都合のいい存在だけしか認めないという、とても自分勝手思想が透けて見える。

これがまかり通るなら、

女性が閉経し子供を産めなくなった時点で価値がないから消えてくれ。

老人は生きていても価値がないから消えてくれ。

という事だって言っていいことになる。

はいずれ老いる。

今は若くて元気なあなたも、必ず老いる。

いつかは社会の足を引っ張る「弱者」側になるのだ。

事故にあって、突然障がい者になる可能だってある。

そうなったとき、周りから自殺強要されるような世の中であってほしいのか?

今まで普通に生きてきたのに、ある時から急に自殺強要される。

そんな殺伐とした不条理世界を、あなたは望んでいるのだろうか。

有益人間だけ生存許可され、基準に満たないもの処分対象

こんなテイカー的な発想はやめにしてほしい。

私が思うに、テイカーを叩いた方が日本のためになると思う。

叩けば叩くほど、世の中がプラスになる。

いじめ問題

パワハラ

セクハラ

ブラック企業

・悪質なクレーマー

ルールを守らない喫煙者

・稼ぎと家事育児バランスが取れていない旦那

理想けがすごく高い低スペック婚活女性

などなど、どれも害悪度が高いものばかり。

イカ特有の「自分さえよければいい」「自分利益を最大化したい」という自分勝手思想が滲み出ていて、とても不快に感じる。

得ると与えるのバランスが取れていないから、周りがかなり迷惑を被る。


単に人間慣れしていないだけのチー牛なんぞより、これらテイカーの方がよほど問題だと思う。

チー牛の中にもテイカー的行動をとる者もいるだろう。

もちろんそんな者は叩いてよい。

皆、もっと自分を見つめなおすべきだ。

自分がテイカーになっていないか

得ると与えるのバランスはとれているか

改めて自分の行いを振り返ってほしい。

皆が生きづらさを感じる原因の大半はテイカーのせいだ。

イカーを放置し続けたことで、巡り巡って暮らしにくい現代が出来上がっているのを忘れないで欲しい。

「テイカー」こそ、本当に叩くべき相手だと思う。

  • きみアホか?ウチらは世の中のためにチー牛叩きをしとるわけやないで 憎いからやっとるだけや 楽しいからやっとるだけや 気持ちええからやっとるだけや 履き違えんな、根腐れ童貞

  • テイカー同士で叩き合ってる気がする

  • 女に突撃していくチー牛って自分は女を惹きつけるための努力はしないけど女は欲しいっていうテイカー以外の何者でもないよなぁ。 叩かれないチー牛はそのへんでチーズ牛丼を食って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん