2022-08-30

syamu、拓也さん、ONDISK、そして同級生だったアイツは似ている

syamu、拓也さん、ONDISK、そして中学同級生だったなっちん

この4人は私の中で同じタイプ人間カテゴライズされている

なんていうか、「こいつまともに分かってんのか???」って気分にさせられる

認識がズレてるというか、極端に共感できない。だから見ていて不安になる

例えば、syamuは『ホモ』『アンチ』って言葉を独特に定義している

参考:この記事の真ん中あたり https://kyanoscreate.hatenablog.com/entry/2016/03/24/220612

いや、ホモなんてごく普通に使われてる言葉じゃん。知らなかったとしても、ちょっと調べれば「男性同性愛者」「転じて、男性同性愛者向けビデオネタにする人達自称」ってわかんないかなぁ?

他にも「8/10野獣先輩誕生日」とか、なんか物事曲解して覚えてるのを見ると、中学の頃にいたなっちんという子を思い出してしま

拓也さんは、ほんへを見ていると分かるけどいきなりちぐはぐな事を言い出す

監禁72時間って監禁契約書にサインした男の子と72時間SMプレイし続けるってコンセプトなんだけど、拓也さんは「こいつを客に出すんかぁ」みたいな事を言い出す。なんだ客って。そんな概念を急に持ち込むなよ

Twitterでも「淫夢厨がなにかよくわかんないんだよね」とか顔文字付けて言ってたけど、そんなのぐぐればニコニコ大百科に書いてあるでしょ。分かれよ。モーゼがどうのこうのとかいツイート冗談か本気か分からなくてすごく困った気持ちにさせられた

ONDISK。あなたのドキド文芸部配信を観ている時、私はずっと不安だった

オタクじゃないONDISKには文脈の掴みづらい展開も多かっただろうけど、だからこそ、どこからどこまで理解できているのか開示して欲しかった

幾人のヒロインに死なれても「ふぅん」とか言いながら文字の読み上げに終始し、ゲームキャラクタープレイヤー側に語りかけるクライマックスシーンにおいても台詞の読み上げと進行についてしかさな

ONDISKくらい頭のいい人なら容易いと思うんだけど、むしろ必要性を感じないか自分感想を共有してくれなかったのかな?

なっちん。みんなで、ワンピースリレー小説いたこと覚えてる?

私は「ワンピースぜんぜん知らん」と笑って、Aちゃんも「最初の方と最近の話しか読んだことない」って言ってて、でもワンピース大好きなBちゃんに直してもらったりしながら書いてたよな

なっちんが書いた部分、明らかにおかしかったよ。文章は上手なのにね。怪我してる奴が元気な状態だったり、その場にいないはずのキャラが当たり前のようにいたり。みんな、どうしていいかからなかったよ

卒業してなっちんと別れて、拓也さんはTwitterを消して、syamuは引退して、ONDISKもVtuberを辞めて

だけど昨日syamuがまた現れて、そこで私は真っ先になっちんを思い出したよ

なっちんあなたはいつも私の人生にいたんだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん