2022-04-19

anond:20220419235700

現在進行系で叩かれてるみたいだけど?

記事への反応 -
  • 味付け卵の一種で、病みつきになる味付け=麻薬なんだそうだ 吉野家が言ったことと全く同じだ

    • そりゃやべぇな

      • 発信元がtiktokだから低レベルなのはある程度仕方がない。 ただそれをそのまま安易に使ってしまってるインフルエンサーには問題があるよね

        • よし全力で行け

          • 行かないよ? 俺は批判すべきと思ってない。 でも馬鹿な奴らは吉野家を叩いたんだからヒカキンも叩かないと。生娘より子供に麻薬にいいイメージを与える方が悪いと思わないのか?

          • とっくに下火では…

            • いやいや。ヒカキンはつい1週間前に麻薬卵のタレを使ってアレンジレシピ作ってみた動画を上げているぞ。 現時点で進行してることだよ?

    • わざわざ自分で作るんだから上京してきた生娘に店が提供するのとは違うじゃん そもそもあれ韓国発祥だからよだれ鶏みたいなもんで日本で文句言っても仕方ないよ

      • ヒカキンやロバート馬場は子供も見ているんだよ? それなのに韓国がどうとか関係ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん