2021年09月11日の日記

2021-09-11

消して逃げてんじゃねーぞ ゴミ

俺も関わりたくねーよ

毎日水を飲んでいる人が人口100%だとして、かつ萌えアニメを愛好してるキショいオタク人口のたとえば1%だったとして


から何なんだ???


誰か教えてくれ同じ趣旨レスを連投している理由

寸丈おかしい服を着てるばあさんがやりたくないこと回避するために私語やトイレ時間潰してるのがめちゃくちゃ腹立つ

全部オレんとこ来るんやけど

まじで勘弁して

上長経由で注意してもらうことも考えたけど、関わりたくない気持ちの方がでかい気がする

オレの世界から消えてくれー

最近オタク作品はすっかりエロ同人共存関係にあるよな

作中で具体的なエロ恋愛を描かずに匂わせる。

同人作家がそれぞれのフィーリング二次創作する。

そうして生まれ同人誌を好む読者はエロ同人の前日譚や後日譚として原作を消費する。

恋愛エロに興味がない読者はそういった作品存在を忘れて原作を消費する。

これによって原作は「エロ恋愛に興味が一切ない読者」~「エロ恋愛への興味が凄い読者」のピンからキリまでターゲットとすることが出来るようになった。

これはまさに共生共存関係だ。

コンテンツ業界自然界の収斂進化だ。

anond:20210911234144

そこに裏切り行為があるとみなして嫌になるやで

麦茶と思って飲んだらコーヒーだったら嫌やろ

anond:20210911234933

おじさん、おやすみのちゅう、待ってるね💓

anond:20210911193307

ちょっと前に20代男の子に聞いたんだけど、コンビニサラダを買うのが恥ずかしいって言ってたな

よくわからん感覚だった

言うてサントリーで45歳まで勤めてたらそれなりに財産形成出来てそうだけど、そうでもないんか?

ちきりん老害がいなくなるからアリ

そうは思えんか

anond:20210911212154

Twitterポリシーざっと読んだ感じだと

成人向けコンテンツは共有可能だったよ

センシティブにチェック入れればいい

リナ・カーンみたいな人が日本でも出てきそう

anond:20210911234419

それは、お前のことだろ。ツイッターはお前のことは嫌いらしいけど。

おやすみキス幼女が待っています

おやすみのちゅう、してくれないの…?

anond:20210911232607

いいえ。

そのような読み取り方はできません。

からわかるのは中所得以下の男性でさえ、女を専業主婦として養うということです。

https://pbs.twimg.com/media/E2p-RpOVkAAgZsm.jpg

anond:20210911234324

まぁ、俺は不快な思いしてないし、としか思わんよ。

anond:20210911193307

そういう昭和的な価値観のある男のこと好き

結婚したい

anond:20210911234134

Twitterやってる人間のやべーやつ率すごいのにBANされないな

anond:20210911213611

バンされないなら、犯罪してもセーフなんてユーザーツイッター社には不要です。

はてなってやっぱ最高だよな

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん