2021-09-11

anond:20210911193307

ちょっと前に20代男の子に聞いたんだけど、コンビニサラダを買うのが恥ずかしいって言ってたな

よくわからん感覚だった

記事への反応 -
  • 男が野菜を食べたり洗顔をする事がダサいって認識だった

    • ちょっと前に20代の男の子に聞いたんだけど、コンビニでサラダを買うのが恥ずかしいって言ってたな よくわからん感覚だった

      • あれってダイエット中のOLがランチのために買うイメージだから

      • 20代だとそんな感覚なのかなぁ おっさんになると健康のために野菜食べなきゃという意識の方が先にくるのでむしろ積極的にサラダ食うけど

      • まぁコンビニサラダつくってるの外国人実習生だからな 非人道的奴隷経済に加担すると何か大切なものを失っちまうよな

    • そういう昭和的な価値観のある男のこと好き 結婚したい

    • 流石にそこまで歪んではいないけど マヨネーズ付けるやつはオカマだと思ってた

    • 風呂で背中洗ってなさそう

    • でも結局何とからしさに努めても自分の生き方を改善出来るわけじゃないから早死にするだけだよな   まぁ太く短くでいいならそれでいいけど、強制はしないで欲しい

    • 20代の頃は選挙に行くのダサいって思ってたな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん