2020-12-08

anond:20201208235316

ありあり。

タペストリーって大きいけど、どの辺りに飾ってる??

記事への反応 -
  • 出来れば額装されたやつがいいけど、油絵でも映画のポスターでもアニメキャラのポストカードでも良い。 とにかく「物理的な作品」に金出して買って、部屋に飾っている人。 どれくら...

    • タペストリー飾るのは違う?

      • ありあり。 タペストリーって大きいけど、どの辺りに飾ってる??

        • クローゼットの扉前の上にS字フック掛けて吊るしてる クローゼット使うときはめくって開けてる

    • 嫌いな人間の写真貼ってダーツの的にするとか?

    • ポストカードは絵として買いやすいのでジャンル問わずよく買う

      • ポストカード買いやすいのわかる、自分もいっぱい持ってる。 でも飾らないで仕舞い込んじゃう事が多いな。 買った時点で満足してしまうと言うか。

        • 壁ではないけどアクリルの写真立てに入れて飾ってる

          • 写真立て良いね! わざわざ壁にかける必要ないもんな すぐ動かせるのも良さそう

    • 蹴飛ばして傷付いてしまった壁の上に推しキャラのポスター貼り付けてる

      • なるほど、目隠し代わりってパターンは思いつかなかった。考えてみたら、うちでも壁の汚れ隠しにカレンダー飾ってた事あるわ。

    • 実家はリビングに絵画を飾ってる 接吻の模写のやつ 模写だけどそれなりの値段したらしい 有名画なだけに 床の間にはよく分からない掛け軸がある あと、絵画じゃないけどミロのヴィー...

    • 漫画の複製原画とかアニメのタペストリー 映画のポスターとか貼ってるよ 壁に張るスペースがもうない

      • 直に貼ってる感じ? それとも何かに入れてるんだろうか。

        • 複製原画は額装してるよ2万位して高かったし タペストリーとかポスターはそのまま でも穴開けたくないから画鋲とクリップで吊るしてる あと1m*1mのマルチクロス(http://frame-37.net/?p=3559)と...

          • 壁やっぱ穴開けるのやだよな マルチクロス額装するの良いな 額も飾るのに軽そうな感じだ

            • 壁に穴開けるのは良いんだけど作品に穴空くのが良くない

    • 自分で描いた油絵が飾ってある

      • 自分で絵を描けると、他人の絵を買って飾ることは無さそうなイメージ

        • そんなこたぁない 絵が趣味=絵に興味がある だから、目指したい絵柄とか憧れる絵がどんどん増えてくよ 画集買ったりするし、展覧会にも行く

        • PCの壁紙は他人の絵よ

          • アニメだけしか見てないならば言うがぐらし原作後半どろっどろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん