2019-02-07

anond:20190207025733

気まぐれだろうがなんだろうが、自分一人で済む行動ではない以上、されたくない側に無理強いしてはダメというだけの話。

相手には自分の体を守る権利がある。

何が難しいんだ?

どうしてもつらいなら自分で処理すればいい。無理強いしてまで相手に付き合わせるのは暴力

気まぐれに突き合わせるのに「仲良くなれる」とは笑わせるって話。

君が相手意思尊重してない自覚くらい持てよ。

何言ってんだかさっぱり分からん

都合の悪いことは分からんですかそうですか。

女性優遇の法やシステム無視して被害者ヅラですかそうですか

これ、反論したつもり?

反論ではなく、事実

結果だけをみて「差別」をこじつけてるのはフェミ

anond:20190130124806で「医者信じろよ」と言われましたが?

人の話を聞いてない、エビデンスを正しく読めない上に、自分の言ったことも忘れたの?

医者にかかりたいなら信じろよ。ほかに手段ありますかね?

信じられないならマイクカメラ持参で罹れば?俺は止めない好きにしろよ。

自衛って「疑う」ことなんだよ。誰かが家に入ることを疑うから鍵をかける、男性に襲われることを疑うから女性だけのところに行く。

なぜなら、もう言うの何回目か分からないけど、誰が犯罪者か先には見抜けないから。初めから疑うしかない。

「周りを疑う」のは勝手にするといいし、俺も疑ってる。

それを差別措置として実行するのは許されない。

勝手にびくびくしてろ。俺らに迷惑かけんな。関係ない。

で、痴漢は圧倒的に男性から女性へに対して起こる。

ここで大事なのは、「男性の何割が痴漢か」じゃなくて、「起きた犯罪の中では、男性から女性へが多いこと」ね。

まり女性からすれば、自分被害者になるかもしれず、相手男性である可能性が高い。

そうなれば「女性だけのところ」が、その場しのぎだったとしても必要になるわけ。

これが例えば、女性専用車両ね。

いいえ、重要なのは男性の何割が痴漢か(=何割の男性無関係の罪人の罪に連座させられてるか」です。

そして効果公表されてない差別に付き合う義理はない。必要もない。

まして協力?してもらえるつもりでいるのか?さんざんぶん殴っといて?

で、専用車両必要だと思って最終的に作ったのは、鉄道会社なの。

からあなた文句を言う相手は、女性でもフェミでもなくて、鉄道会社(本当の敵は「痴漢野郎」であり、

社会に残る「女性蔑視」なんだけど、あなた女性蔑視自体存在否定するから話にならない)。

鉄道会社に言ってきなよ、「女性専用車両はいりません!」って。

社会にあるのはもはや「男性蔑視」のみ。

そして鉄道会社にはもちろん罪がある。差別の罪。

そしてその差別を利用してる女性客も差別当事者

言うの2回目だけど、「女性専用車両男性差別である理由」と「専用車両よりも効果的な方法」をプレゼン出来たら、すごく説得力あると思うよ。

頑張ってね。上手くいくといいね

無実無関係男性にそんなことをする義務はありません。

奴隷解放要求するのに代わりの労働力を手配するのか黒人が?

感謝してる人はいっぱいいると思うけど、「感謝しろ」って無理強いすることはできないね

感謝してないか人権侵害を平気でする。

社会に生きてるなら、防犯対策に協力するのは当たり前。

差別に協力する「当たり前」なんてありません。

君らの自衛は君らでやれ。俺の知ったこっちゃない。

専用車両ではダメだと言うなら、あなたが別の方法を考えればいい。

無関係男性にそんな必要はない。何様?

なんで無償奉仕要求できると思ってんの?

協力したくないなら、社会から離れて暮らせばいい。

差別主義者かつ人権侵害肯定するファシストであるフェミこそ社会から去れ。

  • 長い 要約せい

    • 要約すると「フェミは人権侵害をやめろ」ってことなんだけど、 相手のフェミが無限に話を拡大するから長くなる そのくせ「フェミの主張の根拠」とか「フェミのまともな主張」みたい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん