2018-07-20

佐藤優樹さんと彼女ファン対して思うこと

モーニング娘。'18 佐藤優樹さんの最近パフォーマンス下品すぎて見れない

ファンや本人曰く「エロシー」(エロい+セクシー意味みたい)だそうで

コンサートでも番組でも発情期を迎えたかのような表情をしていることが多い

しまいには自分の胸元に指を入れたり、胸を揉んだり、一部の国では女性器を意味するハンドサインに似たハンドサインをする始末…

佐藤優樹さん

貴方一体どうしたんですか\(^ω^)/

色気と発情期は違いますよ!

なにを履き違えているんですか\(^ω^)/???

私はこんな発情期見たいわけじゃないんですけど\(^ω^)/

オタク彼女アヘアヘしている表情が良いんですか\(^ω^)/??!!

アヘ顔に飽きたら今度は腰を振るアレンジしそうだな…辞めて、ヘルニア()なんでしょ、腰を大事にしてあげて/(^o^)\

ただでさえ自己満足アレンジ()ばかりして、フォーメーションダンスを乱したり、インタビューなどでの態度が悪すぎることに対して苛立ちを抱いているというのに(^^)

最近では手抜きもし始めましたよね

小片卒コンでの泡沫。

牧野パートときのあの手抜きっぷりと言ったら…!(手抜きと言えば、45ワイドメッセージ入り生写真書き込みも酷かったですね。手抜きすぎてびっくり。あれ書いたの3分もかかってない)

え、省エネだって言いたいんです?

勝田さんの省エネと一緒にすな!

佐藤優樹さんのあれは完全なる手抜きだ!

手! 抜!! き!!!

しか自分パートはしっかりとやるというクズぶり…

前々からクズエピソードには事欠かない佐藤優樹さんですが、ここにきて手抜きし始めるとは…

クズと言えば、Dマガか何かで野中を泣かせ、いつかのインタビューでは牧野を後ろから突き飛ばしましたよね

ファンはそれを「泣いた野中が悪い」「押される牧野が悪い」と謎の擁護

本人がクズならオタククズオタク推してるアイドルに似るってこのことか~!

なにが泣く方が悪い? なにが押される方が悪い?? ああいう子を推してると常識いかモラルも無くなるんですか\(^ω^)/なんてこった\(^ω^)/

野中の件はあの映像採用したスタッフ側にも非はあると思うけど、牧野の件は擁護できねぇべ…

牧野が悪いって言うたまーオタ、君は人を後ろから突き飛ばしても良いってママに言われたの?? 母ちゃんの腹の中から人生やり直せ

アーティストインタビュー中の態度が悪い」と謎擁護も見かけたが、私の好きな某歌手や某グループメンバーは誰1人態度悪くないですが?

自分推し擁護してるコメントが全アーティスト敵に回してることに気づけ\(^ω^)/ 他のアーティストに謝って\(^ω^)/

それか母ちゃんお腹の中から以下略

ラジオかで「卒業たかったけど小片が先に卒業するって言っちゃったか卒業できない」みたいなことを仰っていましたが、別に1回の卒業で1人しか卒業できない決まりはないんですよ?

現に昔もそんなパターンありましたし

なにに遠慮してるの? 小片に?

いやいや、ただたんに構ってちゃん発言でしょ個人的には卒業してもらっても構わないんですけどね

卒業と言えば、いつまでまーどぅーに縋り付いてるんです???

工藤グループ卒業して、自分の道を歩いていると言うのに

佐藤優樹さん、貴方はいつまで経っても工藤遥の幻影に縋り付いてみっともないですよ…彼氏に捨てられたメンヘラ彼女ですか……

佐藤優樹さんにまーどぅーを求めるオタクも嫌いだ

まーどぅーオタクほぼほぼまー推し

まーどぅー好きって言うけど、工藤に対しては自分推しを引き立ててくれる存在しかみてない

推しお姫様扱い、特別扱いしてくれる存在だと思ってる

卒業して良かったんじゃね??

今の工藤イキイキしてる

こんなにわがまま放題なのは事務所も同期も先輩も注意する人がいないからなんだろうな…

注意したらしたで、MCブログで「○○にこんなこと言われました!」って自分本位というか自分有利な感じでオタクにチクるんでしょ? そしてエーイングさせるんでしょ???

そして「○○はまーちゃんを苛めてる」って言い始める人が出てくる…そこまで予想できた

ていうかなるだろ実際

佐藤優樹さんを可愛がってる()先輩も多いし下手なことを言って先輩にチクられて怒られても嫌だよねぇ~

佐藤優樹さんはそういうことを見越して先輩と仲良くしてる可能性も…

ストッパー役の工藤卒業し、小片も卒業し、次は誰に寄生するんです???加賀ですか??

ほんとマジで佐藤優樹さんにガツンと言ってくれ…誰でも良いから……

でも言われても言うこと聞かないよね…それで飯窪泣かせたんでしょ?? どこまでクズやねん……

こう言うことを言うと絶対に「嫌ならオタク辞めろ」って言ってくる人が出てくるけど…まぁ、確かにその通りな

でも自分にも推しがいて、その子応援するためにモーニング娘。をみてるからなぁ~簡単にはオタク辞められない…

  • うんち

  • ハロプロあんま知らんけど佐藤ってモー娘。で今一番人気の人よね?ちょっと意外

  • ブコメ見て気づいたけど、尾形のこと小片って書くからリサちゃん卒業したっけ?と勘違いしちゃったわよ。 それはそうと、佐藤の子供っぽさは昔から変わらないし、セクシー履き違え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん