2018-04-08

まれて初めてデリヘル呼んだ

24童貞

春ボが思ったよりあったので冒険してみた。

風俗半年に1回か2回くらいピンサロに行くくらい。

夜勤明けで性欲を持て余しまくってたのでネットで調べて1番安くて評判のいいとこを選んだ。

震える指で番号を打ち込み、発信!

緊張からか、震える声で指名する女の子(1番巨乳若い子21歳)の名前コースを注文。

店側、注文を復唱後、「こちらの女の子は全員中国人ですけど大丈夫ですか?」

そんなことホームページにもレビューにも一言も書かれてなかったぞ?と思ったけど、デリヘルってそういうもんなのかと納得し了承。

1時間後くらいに来てくれるとのこと。

速攻で部屋の片付けとシャワーを済ませ、布団を敷き待機。

しばらくの後、インターホンが鳴った。

ドアを開けた僕を待ち構えていたのは、ホームページ写真と全く似てない半魚人みたいな顔のフィリピーナだった。

写真と違う。中国人ですらない。おっぱいも明らかに小さい。少なくともプロフィールに書いてたバスト90ではない。

色々言いたいことがあったけど、これもいい経験だと自分に言い聞かせ中に入ってもらう。

嬢「オ兄サン、何歳デスカ?」

僕「24歳です…」

嬢「アラーイネー!」

待て待て待て、お前俺より若いんじゃねえのか?21歳やろお前!って言いたかったけど抑えた。

嬢は俺にディープキスをかました後俺のパンツを下ろして「今日ハヨロシクネ♡」とちんこにチュッとキスしてきた。

いやーたまんねーな!相手が半魚人フィリピーナとは言え、こんなことされて勃起しない男はいない。これは期待できそう。

嬢がシャワー浴びている間、僕は心臓バクバクちんちんビンビンで辛抱たまらんかった。

最初はとりあえず生フェラ。上手くはないけど下手でもないちでもいつも行ってるピンサロのこの方が上手いなぁなんて思いながらしゃぶらせていた。

5分くらい舐めてもらったあとはいよいよゴム装着。AVとかエロ漫画しかたことのないお口でゴム装着。正直興奮した。非現実しかたことのない光景が今目の前で自分自身のちんこで!

あいよいよ挿入だが穴が見つからない。

嬢に優しく教えてもらいながら正常位で挿入。

???思ったより気持ちよくないもんですねマンコって……でもだいしゅきホールドされてアンアンかわいい喘ぎ声出されると興奮が絶好調AVで見たようなピストンはできてなかったと思うけど、初めてにしては上手く出来てたのではと自負したい。

何度か正常位で突いたあと、バックでやりたいと言ったら「イイヨー♡」と快く承諾してくれた。僕はバックが大好きなんだ。

お尻を鷲掴みにして犬の交尾のようにパンパンパンパン……

僕は異変に気がついた。なんか臭いのだ。

魚の腐った臭い生ゴミみたいな生臭い吐き気を催す臭い。こいつのマンから臭う!!バックだとマンコと顔が比較的近いのでモロに臭いを感じてしまう。

僕はマンコと顔の距離を離すべく騎乗位をチェンジ

嬢は僕にまたがり腰をくねらす。あんまり気持ちよくない。逆レイプものって騎乗位が多いけどこんなんじゃ射精できないなぁなんて考えてた。僕逆レイプも好きのに。

ていうか騎乗位にしても臭いだんだんちんこ萎えてきた!

嬢のマンコの中で萎えチンコ異変を感じる嬢。

ナンデ元気ナイカー?」と不服そうな嬢。お前のまんこ臭いのせいじゃボケ!って言いたかったけど、夜勤明けのせいかな?ごめんなさいね。って言って、結局最後は生フェラフィニッシュ

プレイのあと、嬢に萎えたことを色々言われたけど僕はぐっと我慢した。

最後にお店に嬢の感想電話で報告させられるんだけど、嬢の目の前でマンコが臭くて萎えたなんてとてもじゃないが言えなかった。僕にだって情はある。嬢の評価が下がったら可哀想だし。でもこの店は二度と呼ばない。

マンコで射精してないから僕はまだ童貞名乗っていいんだよね?

  • 生中出しするまでは童貞と名乗っていいんだよ。 ゴムしていれば性器には直接触れてないわけだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん