2017-01-23

日常生活における課金ポイント

日々の小さなストレス人生幸福度を落とす。

世の中金では解決できないことも多いので、金によって解決できる問題はありがたくすべて解決する。

いくつか試してよかったものシェアしたい

  • 部屋が寒くて起きられない
  • 服選ぶのがだるい
    • 服屋で全身セットをつくってもらい購入
  • 風呂掃除が面倒
    • 風呂の防カビ君を月1でやる。洗面用具は抗菌、水切れの良いデザインを選ぶ。極力吊るす。かける。換気をしっかりする
  • 浴槽をスポンジでこするのがしんどい
    • スポンジに柄の付いたものを買え
  • 食洗機のために予洗いとかしたくない
    • とりあえずぶっこんで綺麗にならんかったものだけちゃっと洗う
  • 靴の履き心地が悪い
    • 高めの中敷きを買え

さらに余裕があれば歯、髪型服装、肌に継続的課金すると周りの人間が便宜を取り計らってくれることが増え、全体で見ると割のいい投資になる。

対人関係ストレスを減らすには周りを味方につけるのが良い。

適切な課金で良い人生

  • 課金って言葉はもうこういう使い方が当たり前になっちゃったのかねえ 課金警察仕事しろ

    • 「ひかきん」という発音はHIKAKINでも非課金でもなく被課金になるべきだったなぁと思う

  • エラくマメな人だな。お母さんがやってくれたことを機械に代わってもらう。

  • メイドに課金、で全部済むだろ

  • エアコンを起きる1時間前にセットして快適な温度にしておく ええ…普通付けっぱなしだろ 意味ないぞそれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん