2020-05-20

anond:20170123173427

エラくマメな人だな。お母さんがやってくれたことを機械に代わってもらう。

記事への反応 -
  • 日々の小さなストレスは人生の幸福度を落とす。 世の中金では解決できないことも多いので、金によって解決できる問題はありがたくすべて解決する。 いくつか試してよかったものを...

    • エラくマメな人だな。お母さんがやってくれたことを機械に代わってもらう。

    • 課金って言葉はもうこういう使い方が当たり前になっちゃったのかねえ 課金警察仕事しろ

      • 「ひかきん」という発音はHIKAKINでも非課金でもなく被課金になるべきだったなぁと思う

    • メイドに課金、で全部済むだろ

    • エアコンを起きる1時間前にセットして快適な温度にしておく ええ…普通付けっぱなしだろ 意味ないぞそれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん