2016-03-10

「意識高い」悪人が「意識高い系」のバカを騙して金を稼ぐ構図はいつ見てもニヤニヤが止まらない

日見た喩えで言えば、「意識高い系」は「ダイエットに詳しい(口だけの)デブ」で、「意識が高い人」は「スリム状態を保っている人」。私個人は使い分けていますが、引用された文章は使い分けていませんね。

意識の高い人と意識高い系の間にそびえる壁は高いよ

kanose 意識が高い系(意識が高い人とは違う)って、まわりの人間自分価値を高めるための道具としか思ってないよね


意識高い系の話はこれが全てだろ。

からおれはギログやは意識高い系じゃなく意識高いやつだしバカでもないしむしろ褒めたいと思うぜ。

あとロビエアの高学歴女も意識高い系じゃないだろあれは。いざとなればなんとでも成るやつだ。女編集長バカっぽかったけどな。

問題なのは、何者でもないくせに、やぎログの仲間をしてれば自分たちヒーローになれるかのような勘違いをしてる頭の悪さMAX系のバカの方。

ギロヤグが頭がいいけど、自分はそうではない、まだ何者にもなれてないしギロヤグがそう言ってるからといって自分が偉そうにしていい立場ではない。

という事実すらわからない低学歴かつ就職もできない無能の極みみたいなボケども。

デブデブの姿晒したままでダイエット指南記事を書いてもまず他人に偉そうに言う前に痩せろやボケと言われるという当たり前の話すらわからないほどの頭の悪さを抱えて平気なかおをしていられるほど無神経で周りが見えてなくて自己中心的人間のクズども。

社会人成るためのハードルを越えることも、社会人としてつとまった経験も、社会人として何が必要かも知らないのに社会人バカにするという頭の悪さが馬鹿にされていることがわからないほどに無知の知の逆を言ってる馬鹿

こいつらが問題なのね。



でね。はてなおっさんたちはいい人ばかりだなと思うけどな、俺はそうじゃない。

俺は、こういう馬鹿どもはギロヤグの餌としてむしゃむしゃされて無一文になればいいと心から思ってる。

ギロヤグを信じて新卒のキップを無駄にして、取り返したつかない状態になった上で、慌てて就職活動するけどろくな職につけずに惨めにブラック企業で働かざるを得なくなって欲しい。

で、にっちもさっちも行かなくなったら俺の会社で最低限の賃金待遇でこき使ってやるよ。

さすがにな、何も悪い子としてない若者をこき使うのは良心が咎めるけどさ、大学卒業してから2年間位何の職にもつかずにブロガーやってました、なんてクソガキをどう使おうが良心咎めないからな。

しろ積極的に世の中の厳しさを教えるために2年位こき使ってやるよ。

ギロヤグの話を信じて将来お先真っ暗になるほどの馬鹿がたくさん世の中に放出される限り、俺も食いっぱぐれがなくて助かる。

からギロヤグもっと頑張れ。 世の中を舐めているバカどもも、一生懸命社会人馬鹿にしながらブログで儲かる夢を追い続けろ。三年くらい。そして挫折しろ

俺はそれを心からニヤニヤしながら応援するものであります

からニートは全力で叩くが、お前らみたいな馬鹿は止めない。 止めなくても勝手に潰れて俺の餌になる。 ありがとうギロヤグ。 救いようのない馬鹿のことは仲良く搾取していこうな。



ギロやグは意識高い系じゃなくて意識高いやつだからココらへんのことはわかってるわけだ。

でもわかってるくせに絶対にそういう真実を語らない。

何のためか?さあね。

でも俺はゲスからついついこんなふうに読めるんだわ。

俺は、結果出してるんだから文句言うんじゃねえよ。

アホなのは俺の信者であって俺はバカじゃねえ。バカを騙して金もらってるんだから賢いだろうが。

俺をバカと一緒にすんじゃねえ!俺をバカにすんじゃねえ!

あと俺の信者馬鹿なのは俺が一番わかってるが、バカメンタルも弱いから

お前らがそうやってバカしまくると心が折れて俺に金を貢がなく成るだろ。

営業妨害で訴えんぞこら。

あ、でも正直に書くと儲からないからいい人のふりしながら書くか。

バカ希望持たせないと金払ってくれなくなるからな。

俺ならあの文章そういう意識で書く。

本当かどうかは知らないが俺にはこう見える。

ギロヤグは確かにバカじゃない。意識高い系でもない。 

だけど人間としてはただ意識高い系なだけで馬鹿なやつより俺はゲスで好ましいと思う。

ネット馬鹿暇人のものだが、そこで儲けるのはゲスクズだ。

ネットで金を儲けたいって思うなら、まず人間性を捨てて賢くなれ。 話はそれからだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん