2015-12-25

毒親ネタって、毒娘パターン多くね?

女の場合拒食症になる原因って。「男に言われた」とかではなく、「友達の女にいじめられた」「妹に太ったといわれた」「女からほめられた」「母親に言われた」みたいなのがほとんど。

男に言われても何もならないが、女から言われると、キチガイのように気にする。

でさ。

毒親っていうと、なーんか男もだろって意見になるけど。大多数女じゃねーか。

でさ。

母親相手じゃねーか。

これって、拒食症とおんなじで、男からすれば、意味不明な非論理性なんだけよ。

もちろん、あるだろうよ、そういう毒親ってのも。でも、大多数の女がわめいてるのは、マジで論理的な女のワガママなわけよ。

フェミが、別にLGBTでもないくせに、ゲイだのバイだのの人権に口突っ込みたがるキチガイ論法と同じ。世間にはたしかにそういう人がいるが、お前は単なるワガママだ。っていう。

  

あとさ。

ドーモ。発達の二次障害だの、キモチを分からないだのって言うけどさ。

そういう精神科の知識持ち出すのなら、ちゃんと勉強しろよ。

「今の医学では、精神病気脳みそ病気として捉えるのがスタンダードで、こころ病気だって主張はおかしい。あまり感情問題にこだわるとわるくなる病気も多いよ」

と送ったら。根拠を出せと大暴れ。根拠っつーか。生物学精神医学だし。こいつらが大好きな精神分析だのって、ほとんど今主流じゃねーよ。極々一部の研究かがやってるだけ。そもそも、この流れで人格っていう精神病の軸もなくなりそうだし。っていうの説明してもマッタク理解されない。

都合がいいことを部分部分持ってきてワガママいいたいだけなんだよな、こいつら。

思ったんだけど。

やっぱりさ。毒親っていうのは、理屈とか、客観的ものじゃなくて。単なる女のヒステリックもんじゃねーのって。

つか、頭がおかしいのは、親じゃなくて、娘のほうだろ。ってのが多い。

  

もちろん、誤解あるだろうから、書くけど。親のせいで、発達障害の子供が困ってるってパターン。多いよ。

ただ。ツイッターでわめいてるのって。女からも嫌われるフェミとかと一緒で、単にそいつが女特有の非論理的な頭おかしさが強いだけ。

が多い。

  

ほら、あれだ。

わかりやすい『日本少子化加速の理由』 とかで話題になった四コマあるだろ。

あれで、周りから女が叩かれてるみたいなこと書いてるけど。

その叩いてる主体って女だし。ってか、そもそもその主体たる女ってのも、女同士の妄想だし。

女が女であることで、勝手問題作ってるのを、親のせいだの、男のせいにしだすみたいな。

  

そんなに、女であることでの不利益が許せないなら。それを解決する科学だの、科学への投資だのに人生かけろよ。

自分で解決せずに、愚痴だけ言う毒親アピールしてる、毒娘達。うざいだけだぞ。あほらしいし。

  • しかしほんとーに「非論理的」て批判をする奴にちゃんとした論理があることってねーな

  • でもおかしいでしょ、薬付けにして監禁するだけの現代精神医療の世界は狂ってる!論理?ないよ!だって女の子だもん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん