2015年02月27日の日記

2015-02-27

http://anond.hatelabo.jp/20150224200846

嫉妬じゃねーだろ。

勘違いして調子乗っているやつへの嫌悪だろ。

ユーチューバーへの嫌悪嫉妬とは認めたくないな。

奴らにはどことな下品さがあるんだ。

下品さや、調子こいた演出や、俺を見てくれアピールが有機的に結びついて生まれた、某大陸人的な感性コンテンツが気持ち悪いんだ。

消息を探しています

最近卓球を始めたのですが、遠い昔の話になるのですがこの日本にも「バタフライ・ジョー」という異名を取る選手が居たと知りました。

卓球仲間に薦められて彼のプレイをヴィデオを借りて観たのですが、圧倒的に強いだけではなくプレイに「華」があるように感じられました。

世界選手権出場も夢ではなかったそうです。惜しくも相手が怪我をしていたので遠慮をしてしまい、試合を落としてしまったと聞きました。

今その「バタフライ・ジョー」こと小泉さんは何をしておられるのでしょうか?

御存知の方が居られましたら教えて下さい。

http://anond.hatelabo.jp/20150227232613

ごめん、じゃあ相手するのやめるね。

女子プロレス中学生殺害事件に思う。

相対的に美しいものはいろんなことが許されたり有利なことは多くの人が同意すると思う。

女子プロレス事件は結局、それに対する嫉妬

中学生殺害事件は、好き勝手しても許されてきた者が増長して起こした事件

美しいものに対する周囲の評価や扱いが生んだ2つの事件

http://anond.hatelabo.jp/20150227220516

ちゃんと寝てるか?

睡眠不足は意外なほどうつを発症しやすから睡眠時間が一日6時間を切ってるなら生活を見直してみな。

真面目な奴ほど、睡眠時間を削って勉強とかして、睡眠不足からうつになったりするぞ。

http://anond.hatelabo.jp/20150227124759

>「いちいち言わないとわからないとわかんないいきもの

欠陥品じゃねーか

http://anond.hatelabo.jp/20150227224858

SPEEDのあとBOYSTYLEdreamFolder5EARTHyellow generation…みたいなのが乱立していたところ、

なぜかバンドスタイルZONEポストSPEEDとして推されまくって…という感じだな。

http://anond.hatelabo.jp/20150227220838

平均初婚年齢から言うなら、今は男女共に30前後が「いい歳」ではないだろうか。

後で別れることになってもいいから、とりあえず一回結婚したいと思うなら、何も考えず沢山の人と出会うといいんじゃないだろうか。

http://anond.hatelabo.jp/20150227132641

ホ別2ならよっぽどでもない限り化け物はないと思うな。

あいうとこで¥やってる女って意外に相場わかってる。

とりあえずいってみれば?

俺はそれで出会ってその後セフレに移行したやついるよ。

http://anond.hatelabo.jp/20150227223159

「(アイドル/ラノベ/ソシャゲ)って○○ばっかりだからダメだよな! ××みたいなのは無いんだろうな!」

「え、AとかBとかCとかDとか、どれも××だよね? よく知らないだけじゃない?」

「うっせー知りたくなんかねーよばーかばーか!」

っていう光景ならよく見る。

俺と絶交した友人の作ったフリーゲーム酷評されてて、なぜか少し悲しい。

アイツをけなしていいのは俺だけだー!

http://anond.hatelabo.jp/20150227105835

ティーンアイドルブームだったのかな?

しろZONE推しに飲み込まれた感があるんだよなぁ。

http://anond.hatelabo.jp/20150227194412

奥さん30で初産でないなら、まだ悩む時間あるだろうし、納得するまで話し続けるといいと思うよ。

話し続けてたら、いつかきちんとした答えが出るよ。そうすると、その後の人生で後悔が残りにくい。

人達は悩むだろうが、和む話だなー

優秀な人から会社を辞めていくっていうけどさぁ

今まで嘘だと思ってたけど、これってマジだな。

確実に来年から継続的会社の営業収益が一割以上減るのに、俺は居座ろうとしているんだもの

占いが当たらない

今は恋愛運が良いはずなのに、何もない

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん