2013-11-14

モテるマンガ』って本が説得力すごい。

書いてある事で、実践すべきことは4つ

①女に駅までの道や交番への道など、 なんでもいいから道を聞け!

 かわいい女でも簡単に話しかけることができる。

 かわいい女でも、『※』とならないので、自然に会話する慣れを作ることができる。

髪型は横を抑えめにして、上に盛れ

 デブより、長身で細めの男がモテる。 なので、髪型もそれに準拠したほうがいい。 らしい。

③服は服屋で、「僕に似合う服をください」。 それもいやならとりあえずスーツは万能だ!

 服屋のセンスを信じろ。 モテないやつよりよい。

美容院に行って、「すっきりした髪型にしてください」と頼め。そしてセット方法を聞け

精神論もすげえ

① 勉強もせずありのまま受験するか? パジャマ面接に行ってありのままを受け入れてもらおうと考えるか? ありのまま自分モテない、キメていけ。 モテるやつはキメている。

② 仕事に自信を持ってる男は格好いい。 表面的でもいい。 「レンガを積む仕事をしています」 「自給1000円で働いてます」でなく、「子供たちが勉強する学校を作っているんだ!」とか、とにかく「仕事目的意識をもって受け止める+ポジティブに受け止める」ってのを表面的にも言うと、女はすげえ好感触に受け取る! 達成能力のある男ってのが女は大好きなんだ! 心理実験でも明らかになってる、『達成能力が一番モテ要素で大事だ!』 ←(でも学歴勝者の東工大生は、、、?ってのは感じたw)

③服を毎日着替え、毎日風呂に入り、三食歯磨きしろ。 清潔感モテるんだ、なぜなら女はセックス妊娠しうるし性病が怖いからだ!清潔感が持てるやつがモテるのはそういうことだ! 服の着替えは女にやってもらってる、風呂も女に洗ってもらってる、歯磨きはキスと同じ。 これで女をゲットできるならそういうことだ! そういうくらいに思えばやってて気持ちもいいだろ!

素振りをせずに試合に出ても無理だろ!道を聞くのは素振りだ!とりあえずやるんだ! 道を聞くことで人の温かさを感じられるぞ! いい女でも相手してくれるぞ意外と! しかも、自分が躊躇するレベルの女はいい女だろ? いい女が三次元にもいるってのがわかるのはいいことだぞ!

⑤「道を聞く_?wwwww ※wwwwwwwwwww DTには無理wwwwwwwwww」 と思う読者もいるだろうが、恋愛DNAを残す戦争だぞ? 生き残れないとお前のDNAは死んじゃうんだぞ? 生き残るためにモテるんだ!! 戦場で銃の構え方を教えてもらって、「銃を打つ?wwwwwwwマッチョじゃないと無理wwwwwwwwww未経験がやっても無理wwwwwww」じゃないだろ、とりあえず、素振りと思ってやるんだ!

その他

一応、初デートの仕方についても書いてあった。

デートに持ち込む方法すらわかんねーのに、そりゃないよってのは思ったw

①早めにデート時間につけ。遅れるな。早めについて、読書でもしてると、『お忙しいのに私につきあってくれるなんて!』と女が勘違いしてくれやすい。

デートは1時間。 2,3時間だと女は疲れる。 短いかな?くらいが次会いたくなる。

最初カフェがいい。高級レストランとかはつかれる、2,3時間デート初デートNG

カフェで、恋愛の話題を入れろ。 ロマンティックな気分に女がなる。ロマンティックな気分がないと女は、『この人楽しい友達としてはいいけど、、、』となる。 「今付き合ってる人いる?」 「前の彼氏ってどんな感じだったの?」 → 付き合ってる人がいたらどうするか?まあ、付き合ってる人がいるとわかっただけまし、次次。

感想

 読んだ瞬間、髪を横を抑えてあげてみた。 少しイケメンになったような気になった。

 明日、道を女に聞こうと思う。

 服屋に行くのは勇気がでないので、また今度ねw あ、無印に行くか。近いし。

 美容院はまだ怖い。

 女にやってもらってる気分で、歯磨きと風呂、服の着替えもやる夫

 でも、道を聞くのはいいかも。 正直、引きこもってネットだけの生活をするニートが俺なんだけど。 28歳無職素人童貞なんだけど。

 これで人の温かさとか感じられるかも? 女と話するのになれるかも? ってのは思った。

 DNAの戦いにのれるとは思わないけど。 とりあえず、レクリエーション感覚でやるわ。

 捕まることは無いとおもうけど、、、、。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん