2023年05月03日の日記

2023-05-03

anond:20230503234751

就職活動上手くいってない時期に本屋たまたま公務員試験過去問とか参考書見たら簡単すぎてビビり、地元公務員試験が他の自治体より遅めでまだ出願間に合ったから受けて、受かったのでそのまま入ったって感じ。今じゃちょっと後悔してるけど死ぬほど嫌だって訳じゃないし、ほかに入れるような所もないから続いてる

anond:20230503181900

増田の非公開ブクマが多い理由

セルクマから

ブクマしていることを知られたくないような増田から

・「お気に入り」にされている人に「こんな増田ブクマしてるんだ〜」とバレたくないか

ソースは俺

anond:20230503124405

女だけど、女性初体験相手だった。大学時代ボーイッシュな先輩。トイレかお風呂掃除に使うブラシの柄の部分を挿れられて、めちゃめちゃ痛かった思い出。付き合おうと迫られて、しばらく仲良くしてたけど、そのうち周りの目が気になり過ぎて一方的距離を取るようになってしまった。彼女のことを傷つけたと思う。今でもその頃のことを思い出すと、後ろ暗い気持ちになる。

anond:20230503233448

不気味だよな

ましゅのチンポしゃぶりたい!とか言うやつのほうがまだ精神的に健全なのではないかと思うくらい

一回寝ただけで彼氏彼女)面する奴

女子会表題の件について話していたが、アラサーアラフォーの男女が寝ただけで一喜一憂するのダサすぎない?

セックスセックス、好きかどうか付き合うかどうかは別の話だろ。

anond:20230503224348

疑問なんだけど、大学時代都内一人暮らししてて、そんな過疎った地元就職したのなんで?

anond:20230503232712

政治成熟してないどころか、歴史100%滅びが確定している世襲制に加えて反日カルトと融合しているのが日本からな。

200年あれば日本世界一途上国になれそう。

anond:20230503233853

分かる。

女性セックス男性に活力を与えてるって自信持ってほしいよな。

夜のお仕事女性以外ももっとオープン性コミュニケーションが出来ればいいのにな。

anond:20230503233229

老いた母と祖母の面倒見てるのかと思ったら働いてるだけのマジモンの子供部屋おじさんで笑う

anond:20230503232712

3時間後のFOMC最後の利上げを匂わせたら変わるでしょう

anond:20230503233448

ちょっと違うかもだけど、語彙力がなくてそれしか言えないんだなという感じの人はい

anond:20230503232916

精神が未熟なりに仕事として義務としての母親ならこなしてるんですけどね。

生涯を一緒に生きたいと思った恋人以外を愛しいと思う感覚が未だ理解できない程度にはガキですので、勝手に思う分や匿名愚痴ぐらいは許して欲しいです。

anond:20230503232712

この世界で最も未開で、野蛮で、政治成熟してなくて、性差によって社会格差があり、女性搾取され、弱者蔑ろにされ、治安も最悪(特に性犯罪)で、文化教養のかけらもない遅れた国家日本

マジで⁈これが世界最低レベルなの⁈マジか!地球ってマジで天国だな!今すぐもっと物価安い国移住する!

anond:20230503234037

ごめん。100分だったから訂正しとく。

てか合理的解釈してくれよ。

anond:20230503194302

一回声かけぐらいならいいけど、少しでも相手が嫌がってるようなら通報されたりする(本人外野問わず

都会は近所関係がーとかないから、通報するハードルが低い

よっぽどのことがない限り捕まりはしないけど、面倒いことになる

anond:20230503233853

100時間で30000円だと?その嬢は時給300円で働いてるんか

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん