2021年06月06日の日記

2021-06-06

失恋で髪を切る女の子って

いまどき存在するのかな??

anond:20210606181017

多くの女性が低い待遇を受けているのに、それをわざわざ高い待遇を受けた男性セレブ扱いして揶揄した。残酷侮蔑的発言だよね。

ということ。

出身地がど田舎だ、文化資本が無い、結婚やすい性ではない、そういうのはこの際捨て置いて、男性に生まれた時点で特権持ちであるという前提で考えよう。

anond:20210606115535

スターボーとかでもないよねぇ

てそれもよくしらないんだけど

anond:20210606235329

絵上手いのうらやましい

自分場合描けてすぐは良く見えても次の日になったらゴミしか見えない

やる気ある時の俺がやる気ない時の俺を殺しに来るのやめろ

ストレスない時orやる気ある時の俺「よーしこの日に予定入れたろ!」

予定がストレスとなってやってきてる時の俺「ちーん(死)」

まじでやめろ

一番のストレス源はお前じゃボケ

自分で書いたエロ

1年ぶりぐらいに見るとクッソエロく感じる!!!!!!

anond:20210606232844

背が平均以上で顔のいい男はほとんどオタクにならない。

たまにいるが喫煙者パチンカス。もしくは性格童貞

諸国民「ああ、オリンピックは無理なんだろうか…」???Yes we can

ボランティア「誰が言ったかは分からないがやる気が出る言葉だ、Yes we can

フェミニストとかもういい、ダダイストとか流行ってくれないか

ネリリとかキリリとか言って欲しい

anond:20210606231312

から俺はフェミニズム論は男社会の中で権益を求めるものだって主張してるんだよ。
現状には女社会はほぼ残っていないのだし、それが嫌なら男は女社会の再構築の支援をするしかないんじゃないか

フェミニズム論が男社会の中で女性に向いた仕事一種権力を用いて斡旋してもらおうとすることは仕方のないことなんだよ。
だって身体能力的に炭鉱夫できないんだし、どう考えてもそうするしかないわけで、それを非難するのはおかしい。
非難すべきは女性が男社会進出せざる得なくなった社会構造の方だ。

もし女社会の再構築をするのであれば複数核家族統合し1集団家族をいくつも作り、1集団家族毎に独立した生活機構を設けさせる。
まぁこんなことを現代社会で国あたりが強制的にやったら余裕で憲法違反だろうけど。

もし実行するとしたら過去大企業がやっていたような社宅でやれるんじゃないかな。
大企業が社宅エリアに共同炊事場と託児所を設けて、主婦(主夫)が持ち回りでそれらを運営する。
主婦(主夫)たちは毎日出勤しなくても回る。特に調理なんかは現代だと機械化されてるし人員はそこまで必要ない。

anond:20210606233442

まじか

じゃあ後は体力面かな子育てって付かれるらしいし

ぐったりしないていどに分担できればいけそう

あと体臭とか口臭管理どか...やっぱ忙しかったりある程度の年いくとね

前提として仲良しで居たらいけんじゃね?ごめん未婚だからこれ以上適当なことは言えない

anond:20210606232707

そんな祥子さまだとレイニーブルーあたりが

東京リベンジャーズみたいになりそうなんだが…

みんな店で酒飲んでんじゃん

今日夕方新橋を歩いてたら、閉めてる店もあったけど、4割ぐらいは開けてて普通に酒出してた。

アルコール飲めますよー」とか呼び込みしてる奴らもいた。

路行く連中の中で明らかに出来上がってる奴らもいたし、

結婚式の帰りっぽい奴らも出来上がってたので披露宴でも酒出してたんだろう。

政府緊急事態宣言はもう無意味我慢限界!!

ってのはまあそうなんだろうけれど、

こうやってなし崩し的に酒のんで騒いでマスク外してどんちゃん騒ぎやってたらそりゃ東京感染者が毎日でるわな。

政府の程度は国民の程度。

さっさとコロナで滅べば良いと思った。

anond:20210606232821

経済的なことや体調を考えての話は無視してだね。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん