2021-06-06

高望みすぎて結婚できない

何人もの男性と付き合ってきたけど、何かと別れることが多かった。

27歳になって理想男性像が固まってきたのだが、こりゃ結婚出来ねえやと苦笑い

 

身長はできれば170cm以上ほしい(子供身長に影響するので)

年収は300万以上あれば可(地方のため)、正社員であること

貯金20万以上が望ましい

・目は二重であってほしい(子供顔面に影響するので)

美少女好きのキモオタなので、ドールフィギュアタペストリーなどのオタクグッズを所持していることを嫌がらないでほしい

・最低限会話ができる知能(ニュースの話程度はできる人が望ましい)

オタクが望ましい。ただしゲームオタクは据え置きゲ―のみとする(一緒にプレイすることを望まないでほしい)(大声で友達通話しながらゲームしないでほしい)

ギャンブルはしないでほしい

煙草は吸わないでほしい

・穏やかな性格(怒っても物に当たったり手を上げない)

・強すぎず弱すぎないほどよい性欲

・平均以上の陰茎(14cm以上だとありがたい)

 

上記条件に該当する男性と一度も付き合えたことがないので、たぶん高望なのだろう。

理想の男~~~現れてくれないかなあ。

  • その年になると見た目のいい男ってヤリチン以外残ってないのよな

  • 背が平均以上で顔のいい男はほとんどオタクにならない。 たまにいるが喫煙者かパチンカス。もしくは性格が童貞。

    • 174センチが高身長かは怪しいとこだが俺はライトオタク顔面イケメンハゲ 残念だったな 元増田の条件からすると、年収とチンポのサイズが一致しないのが無念じゃ

  • 連絡先ください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん