2020年06月05日の日記

2020-06-05

anond:20200605234751

おもしろかった

ところで君の弟はてなにいない?

なんなら高校時代から増田に入り浸ってない?

口笛はなぜ~ 遠くまで聞こえるの?

元カノはなぜ~ その気もないのに俺をライブに誘ってくるの?

教えて増田たち~

anond:20200605021641

できるだけ長く搾取するのが目的なんだから、終わるときがやむを得ずになるのは当たり前じゃろうもん。

anond:20190626224519

30

336日目

生活リズムが乱れているのは寝苦しさにあるのでは。

ならば、それは敷布団を夏用に変えていないせいなのでは。

労働から開放されたことでようやくそこに気づいた

anond:20200605224029

コメントデザインされてるのと同じツイートをまとめて「コメントデザインなし」とタイトルにつける反撃も行われてます

うまそうな非可食物

消臭剤

 丸いゼリー状の半透明なツブツブが入ってるやつ 念入りに食うなと書いてあるのをみるに人類のなにか本能のようなものに訴えるうまそうさがあるのだろう

シャンプー

 シャンプーのあの質感の飲み物ってなくないか?界面活性剤?が効いてる的なことなのかな

詰め替え用シャンプーの容器揉んでると飲んでみたくなってくる

ねりけし

 食ってみたい!あの不思議感触、食感としてはどうなんだろう 味はまあガムみたいなものでそれ自体がどうこうってんじゃなさそう

多肉植物

 ときどきムラッとくるものがある つかサボテンステーキとかあるし食えるといえば食えるんだろうけどな まずいから…

生肉

 過熱前のハンバーグとか時々食ってみたくなる タルタルステーキいつか食いたいが、そんなものが食える都会に住んでないんだよな

 霜降り牛なんかもな 熱した後の灰色より熱する前の赤色の方がうまそう

鰹節原木

 断面が赤くてうまそうだし、厚さ5ミリくらいの断片を舐めるみたいな食い方はないのか?と思うんだけどないっぽい

焼く前のお菓子

 クッキー生地とかふつうにうまそうだが小麦粉は生で食うと腹壊すらしい やわらかくて良さそうなのに…

anond:20200605234738

「男を見下していた」さえなければいくらでもいるよ

anond:20200605114324

私は同性(男子から散々罵倒されたからチー牛と書き込んでいる人間男性イメージしてしま

だけどあなた女子侮蔑された過去から女性が言っていると認識している

anond:20200605132810

子供の世話は女が向いているし、その区別は理にかなっていると思う。

仕事終わらなくてつらいから俺より不幸な話を聞きたい

男を見下していた女が誰にも相手されなくなって

婚活かに手を出してみるも箸にも棒にもかから

手に職ついてるわけでもなく人生絶望みたいなブログとかない?

anond:20200605132810

バカ乙。そういうのを無くしましょうというのが差別をしないということ。

区別区別でなんでもOKにしてたら「日本人専用」「中国人お断り」みたいなのもOKなっちゃうんだよ。

anond:20200605220636

暴力肯定的に描いている作品なんてごまんとあるし、週刊少年ジャンプでも絶賛連載中だ。

性差別的だからダメっていうのは杓子定規詭弁しかない。

それで反論になると思っている人間精神構造については言うまでもないだろう。

あと、こういう輩ってゾーニング魔法言葉のように使いたがるが、その内実に対してはまともに考えたことがないよな。

これはOK、これはダメ

ここまでならOK、これ以上はダメ

それを区別する境界線を誰が、どうやって決めるのか。

妥当性を求めるならTPOの「T」と「P」と「O」を、それぞれ具体的かつ普遍的説明してみな。

またモンスター毎日摂取する体になってしまった

体に良くないのもわかってはいるがやめられない

ごめんね私の体ちゃん

久しぶりにマンがたくさん読めて幸せ気持ち

anond:20200605233520

定年延長法のロビー活動成功で味をしめちゃったんだろうな

anond:20200605114324

アホなブクマカが「容姿言及することはやめるべき!」とか言ってるけど、相当的外れだわ。

それ結局アンタッチャブル存在になるだけじゃん。それか言及しなければ好きなようにしていいって認識になるだけ。

男も女も容姿差別されてる、差別してるって実感あるでしょ。

言及しないとか意味ないんだよな。はっきりと容姿によって態度を変えたり、評価を変えるのをやめろっていうべきなんだわ。

そのために自身差別心に自覚的になるべきだ。

まぁアホ共には無理だろうけど。自分高潔正義の味方でいたいもんな。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん