2019年11月29日の日記

2019-11-29

試用期間が終了した。

来月からまたハロワ

山田康雄栗田貫一はほぼ同じ期間ルパンを演じている

もう20年以上なんだな

ぼくも加速する!

びゅおーーーーーん ぐわーーーーん シュバシュバッ!! ピーーーーーーーーーーーーーーーーッ! カサカサッ! ぶーーーーーーーーん

NHKラジオ第二でやってる「高校講座仕事現場リアル」よく聞いてるKKOだけど

野呂佳代がいろんな職業一般人ゲストお話するという番組

毎回毎回ゲストすげ〜、大人だ〜って感心してるんだけど、ゲストはみんな俺よりもずっと若い20代もいるし、歳とってても30代後半。

こないだはホテルマン旅館女将ゲストだった。

すげえ立派な大人だった。

職場投資して欲しいものってどうやって探してる?

パソコンとかヤフーニュースで新商品出たって騒がれるものならいいのだけど、マニアックBtoB製品ってどうやって見つけて来るんだ?

企業投資しないっていうけど、そもそも探せないんだが。

デメリットだらけ。そんな日本人女にしか相手にされないのが日本人の男です(笑)

anond:20191129235105

劇場版Gのレコンギスタ 行け!コアファイター観た

テレビ版未見

ちょーおもしれーじゃん

戦闘シーンが多くて楽しい楽しい

アイーダ姫様がかわいい

Gセルフ君がめちゃくちゃかっこよくてプラモ欲しくなった

グリモア天才クリム・ニックの機体(名前忘れた)も欲しい

初日なのにパンフレット売り切れで絶望しました

anond:20191128150446

デメリット鬼のように列挙されてるのにメリットほとんどなくて笑った。

そりゃ男も結婚から逃げますわなあ。

課金戦争ゲームでチームが限界に近い

無課金で長かったメンバーが度重なる内戦によるゴールドシールドアイテム切れでチーム離脱

一時的に他チームへ移動し内戦が終わるのを待つ、機を待つ作戦提案するもチームリーダーは難色

どこへ行っても同じ、今はシールドで凌ぐのが最前だろうとリーダーはいうが

無課金だとそもそもシールド自体がない、購入するゲーム資金もない

じゃあゲーム内のイベントで稼ごう、とリーダーはいうが

無課金だとそもそもパワーが不足するのでまずイベントに勝てない

ひいてはゲーム資金も得られない

と、いうことをリーダーに言いたくなるものの、

この課金要素が9割のゲーム無課金課金ユーザーがそこそこ楽しくやってこれたのは

他でもないリーダーをはじめとする強課金者のおかげだったりする

ので何も言えない

そしてボコられて疲弊する日々が続く

anond:20191129195453

養育費結婚時と同じ生活レベルが維持できると勘違いしている妻が多すぎると弁護士が言っていたし妻とはそういうものなのだろうね

開脚

横倒しで寝ている猫の、後ろ足の裏側(人間だと腿~膝の裏に当たる場所)をすい~と撫でると

撫でられた足が、ぴーんと上に向かって伸びる

両足を撫でれば両足がぴーんとなって、V字開脚させられる

面白い

腐女子わたしの視界に入らないで欲しい

そもそも性癖って人にベラベラ喋るもんじゃなくない?

下手に市民権得てるの本当にうざい。

せめて鍵かけるか、リアルでは話しないでくれよ

金輪際、どんな経歴でルックスでも

アニヲタ絶対に信用しないことにした。

やはりアニヲタおかしい。40歳なのに8歳くらいの子供話しているみたいになって本当にしんどい。

仕事で散々な目にあってそう思うことにした。

男の妄想()を打ち砕くような馬鹿な男わから漫画すき

坊さんが屁をこいた

ブッダ

身の回りに物がなくなって、とりあえず組み合わせてやってみるというのが減った気がする

ネットを探せば何でもあるようだが、身の回りの物を組み合わせてとりあえずやってみるということが出来なくなった。

カタログもなくなったのでパラパラとめくって組み合わせられそうな物を探せない。

anond:20191129232143

相手に喜ばれるかどうかって・・・

どんだけ自主性がないんだよ

「これ面白いから絶対!!」と人に勧めて

反応がいまいちだった時の悲しさってなんなんだろう。

勧められて面白くなかった逆のパターンもあるから相手を責められないし。

anond:20191129001816

アドバイスありがとうございます

躁は、、、如何とも形容し難かったです。

自分は限度を超えて、職場で大声出したり、会議中ずっとダジャレ行ったりというわけのわからん感じになりました。

anond:20191129181329

でもモチベーションが下がる人が居るのも事実だろう。今までは誰よりも早く走れたのが鼻歌まじりで抜かれたらそりゃ悔しいだろう。

会社から失踪6日目

6日目

ネットカフェで目が覚めた。体が少し痛い。

劣悪な環境なんだけど、ドリンクコーヒー飲みながらタバコ吸うのは気持ちよかった。

退店して街をぶらぶら。特に何もなし。

そろそろ失踪1週間。まあ辞めどきではあるかも知れない

ここで会社に戻れば言い訳は効く、、、

勝負所、、、

anond:20191128234028

anond:20191129232143

移民は大抵歓迎されないもの

なら好きなところに行けばいい

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん