2019年05月01日の日記

2019-05-01

女さん、まだ真面目に妊娠してるの?

少子化移民拡大で解決するって、党の方針をご存知ではないのかな?

タイミングが合わなくて見てなかったバイス観た

ブッシュとかパウエルとかライスかめっちゃ似てない?メイク

・話はウォーターゲートの辺りから911後辞任まで。ほとんど事実?らしいけど、よく知らないんで後でwikipediaとか読む

普段に比べて上映中に体勢を変えまくってたんで、集中するほど話が面白くなかったってことなのかなー

anond:20190501235354

平成も終わったというのに平成生まれはこれだ

anond:20190501234530

表現の自由焼きそばパンの組み合わえはよく「おまえもしかして・・」みたいな会話してる

仲良しさん

いま27歳なんだが

誰とも付き合ったことがない。告白されたこともあるし中学生くらいまでは人を好きになったこともあるがどうしても一歩を踏み出せず今に至る。

社会人になってからは悪い人じゃなさそうならとりあえず付き合ってみよう、と思ったのだがそんな時に限って告白されずにフェードアウトが続いた。

よく20歳でまだ付き合ったことがなくて〜〜とかは聞くけど27歳は周りでも聞いたことがない。

そもそもそのことを言ってしまったらコイツおかしいから誰とも付き合ったことないのかなと思われるのが怖くて秘密にしてしまうというのもあるのだが。

会社では同性愛を噂されている可能性もあるけどそうではなくて無性愛者なのかなと考えたこともある。でも同性はやはり友人としてしか見れず異性が好きなのだろうなぁと思う。まぁ人を好きという気持ちがあまりからいからなんとも言えないのだけど。

そんな感じで正直自分結婚しなくてもいいしこのままでも充分楽しい人生を送れているからいいのだけど、親がうるさくてそういうわけにはいかない。

一度でいいか恋愛してほしいとうるさいし、周りにも平気でこの子まだ誰とも付き合ったことないのよと言って回る。やめてと言ってもやめてくれない。

決して顔は整ってはいないが並程度には達しているし、自分で言うのもなんだけど見て吐くほどの顔面でもない。オシャレも人並みには気を遣っている。(これは結局は自己判断になるから書いたところでなんの言い訳にもならないけれど)

無理してでも誰かと付き合った方がいいのだろうか?親を騙すような真似はしたくないけど一度誰かと付き合って別れれば満足するだろうか?

そんな理由で選ばれる相手は本当に申し訳ないがこんな考え方、気持ちの持ち主はこの世にいないのだろうか?

何回も休職するやつ

復職してもまた休職するんだろ?

頼むから他の部署に逝けよ

皇族によりによって組体操やらせててビビる

しかしいっそそこで事故でも起きた方が世の中一気に変わったりするだろうか

anond:20190501234550

だってハゲよりフサフサのほうがいいに決まってるんだよなあ…

anond:20190501234255

? ヒラ賃金(200万)でいいから5万人に1年間くばれって? 

ヒラやめてホームレスになる人増えるね、ベーシックインカムだね

就職でもらえるのは賃金だけじゃなくて経験値もなんだけどな

anond:20190501232901

ロリコン増田複数いたのか。可能性的には同一人物以外に「教師と教え子」のような関係も想定はできる。オリジナル増田(ロリコンKKO表現の自由など)はすでに活動をやめていて、今活動しているのは「狂人の真似」かもしれない。

anond:20190501234209

いや、むしろ0のほうが潔くて好感が持てる

ハゲ散らかしたバーコード頭よりも潔くスキンヘッドにしたほうが清潔なのと一緒

anond:20190501233653

マジレスすると投資銀行で働いているとマジでおもちゃみたいな軽い感覚で数億円単位の金がビュンビュン動くのを目の当たりにするで、BtB庶民感覚は混ぜるな危険(戒め)

いよいよ令和まで20分弱ですね!

元号超えの瞬間は何するか決めた?

俺はジャンプしてようかなw

anond:20190501233653

サラリーマン生涯賃金3億

100億って33人の人生を買えるくらいの額でしかないよ

anond:20190501233653

100億では人々は救えないんだよ

1000億は必要

100億でなんとかしようと考えるほうが人間人間とも思っていない下劣の極

anond:20190501233831

わかる、こたつ腹ばい喫茶やりたい→漫画喫茶喫茶できるほどの茶がねええええ

ってなる

 

って元増田2011年んん!?

anond:20190501011045

リアルネットは別って感覚を引き摺ってるから今頃になってGAFA危険とか言ってんのかなと腑に落ちた

anond:20190501233035

F35墜落でも思ったけど100億が大したことないとか右翼マジで一般人ゴミ扱いして見下してるな

ほんと日本のがん細胞だわ

anond:20190501233545

二次創作自分サイトでやってくださいね、おじいちゃん

そしたらいくら下手でも文句いわれないんですよ

 

なんか早口でまくしたてて消し逃げされたwwww

生活でも発音不明瞭なオタクおじいさんなんだろうな

anond:20110501203454

行きつけの書斎カフェでは4時間に1杯でお願いしますと言われてる。はっきり言ってもらってこちらとしても使いやすい。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん