2019-05-01

いま27歳なんだが

誰とも付き合ったことがない。告白されたこともあるし中学生くらいまでは人を好きになったこともあるがどうしても一歩を踏み出せず今に至る。

社会人になってからは悪い人じゃなさそうならとりあえず付き合ってみよう、と思ったのだがそんな時に限って告白されずにフェードアウトが続いた。

よく20歳でまだ付き合ったことがなくて〜〜とかは聞くけど27歳は周りでも聞いたことがない。

そもそもそのことを言ってしまったらコイツおかしいから誰とも付き合ったことないのかなと思われるのが怖くて秘密にしてしまうというのもあるのだが。

会社では同性愛を噂されている可能性もあるけどそうではなくて無性愛者なのかなと考えたこともある。でも同性はやはり友人としてしか見れず異性が好きなのだろうなぁと思う。まぁ人を好きという気持ちがあまりからいからなんとも言えないのだけど。

そんな感じで正直自分結婚しなくてもいいしこのままでも充分楽しい人生を送れているからいいのだけど、親がうるさくてそういうわけにはいかない。

一度でいいか恋愛してほしいとうるさいし、周りにも平気でこの子まだ誰とも付き合ったことないのよと言って回る。やめてと言ってもやめてくれない。

決して顔は整ってはいないが並程度には達しているし、自分で言うのもなんだけど見て吐くほどの顔面でもない。オシャレも人並みには気を遣っている。(これは結局は自己判断になるから書いたところでなんの言い訳にもならないけれど)

無理してでも誰かと付き合った方がいいのだろうか?親を騙すような真似はしたくないけど一度誰かと付き合って別れれば満足するだろうか?

そんな理由で選ばれる相手は本当に申し訳ないがこんな考え方、気持ちの持ち主はこの世にいないのだろうか?

  • はー、かわいそうだね。 おまえ洗脳されちゃってるよ? このブログを全部読んでみればモテる方法が分かるよ。(一応親切のつもりで教えてあげるよ) こども秘密クラブ http://aoyagi246....

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん