2015年10月16日の日記

2015-10-16

まり

俺のためにはてなが用意してくれた

ワン!マン!ショーーーー!



id:masudamasurao 増田が落ちてる間に投稿された増田

ちゃうねん

最初トップだけ消えて個別ページはある状態(わりとあるやつ)になって

俺が○○を●●したら

周りは空投稿で俺の投稿だけ何故か見えるようになった

オナラの奴な

あとは「俺しかいないよ感」も俺だ

んで次は△△を▲▲したら完全に落ちた

俺のせいかもしれないからはてなの人には黙っといてな!!!

今日

オナラが30リットルくらい出た

ブースでやると迷惑から大便所で盛大にやったのだが

まあ気にすることもなかったか

ブースーなんてオナラするためにあつらえたような名前じゃないか

ガハハ

ひゃあ

なんだこりゃw

戻ったw

http://anond.hatelabo.jp/20151016204244

アホか?自分がやることをいちいち褒め称えないだろ?自分がやらないことだから褒めるんだよ。

これは実話です

その女は、とある公衆便所男性)の左奥のコーナーに背を向けて丸まって座っていたので、最初ゴミ袋かと思った。

よくみるとそれは、ダッチワイフで、もっとよく見ると生きていることがわかった。

俺は心配をするフリをしながら話しかけてみることにした。

男:ねえ君。何をやっているの?そこは、とても不潔だし、多分、公衆わいせつ罪に違反しているよ。

女(ダッチワイフ):私、あなたを愛しているの。

男:(おいおい、ちょっとまってくれよ。)君の目的はなんだ。

女:それは愛。

これ以上話すことに意味はないので、俺は用をたしてその場を立ち去った。

http://anond.hatelabo.jp/20151016204411

いつ床オナしたくなってもいいように、いつも床は清潔にしてる。

手オナ派の人って、オナニーする前に手を洗うの?

キン消しって知ってる?

と聞かれたのですが、これってセクハラですよね。明らかに卑猥な響きですし。

http://anond.hatelabo.jp/20151016203633

手オナだと射精の瞬間に精液を出さないようにこらえてイく調整がしやすいので

http://anond.hatelabo.jp/20151016203633

ごめんねその道に明るくないからからないんだけど

事後じゃなくて事前準備としての掃除が気になってしまって だってそりゃ事後は掃除するだろうし

汚部屋住人的にはこのほこりまみれの床に……とかちょっと想像できない

http://anond.hatelabo.jp/20151016152249

バカか?はてなーがあれだけキレてて、散々SEALDsが実情はどうであれ活動することに意義があると褒め称えていたんだから反対デモをしないわけないだろ

http://anond.hatelabo.jp/20151016203126

床オナのほうが掃除楽だと思うんだけど……。

床オナだと汚れるの床だけだけど、手でオナニーすると、どこに飛んでいくかわからない。床は平面だけど、手は空間から被爆範囲特定が難しいと思う。床オナと手オナは次元が違う。むしろ手オナの人ってどうやって掃除してるの?お風呂

なんで自分が自慢せざるを得ないのか、分かった。

どんなに努力しても、頑張っても、親が認めてくれなかったからだ。

いい大人なのに、子供のように親の愛情を欲しているのは滑稽で。

他の人に褒められても、ザルのようにすり抜けていくのに、誰彼構わず自慢せざるを得ない。

苦しい。

ちなみに今日言っちゃった自慢は10キロ痩せたこと。

合コン行ったことな

合コンやろうよ!女友達集めて!って言われたことあるけど、断った。友達いないんだもん。

私をエビにして鯛を釣ろうったってそんなうまくいくわけないでしょう。

それになんだかその誘ってきた人もその人が集められる男性も、話を聞く限り私の友達に紹介したいって全然思えなかった。

スペックは知らないけど明らかに話合わないだろうなって感じ。何よりも、こんなこと言っちゃいけないけどその人と私の時点で話が全然噛み合わない。

実際会ってみないとわからないのかもしれないけど、会ってみたいとも思えなかったし女友達を引き合わせたいなんてもっと思えなかった。

いい人そうもしくは趣味や話が合いそうなら別だけど、話の合わないよくわからない知人レベルの人から紹介される話の合わなさそうな人なんて会いたい?

相手も同じように思ってるって? それならそんな無意味会合ってないよね。

そんなことを考えてしまうので一生合コンに参加する日は来なさそうだ。

http://anond.hatelabo.jp/20151015202956

今、このタイミングです。

ブクマが集まっていて、そして(id:p_shirokuma) から言及http://d.hatena.ne.jp/p_shirokuma/20151016/p1)のあったこのタイミングで、はてなブログを立ち上げて、「元増田です」っていうといい。元のエントリ誘導リンクを張ってもいい。このタイミングなら許される。そして“年齢”“自分学歴”“性嗜好”“自分トラウマ”などの自分語りをするといい。別に…普通から特に描くことはない…と思っていても詳細に書くと「お前それ普通だと思ってんの?おめでてーな」というブクマがたくさんつく。


また、性嗜好に関しては、相当危険球炎上案件なので、絶対にやるべきではないが、どうあっても有名になりたいというのであれば、是非語るべきだろう。「普通だし…」と思ってるかもしれないが、普通性癖など存在しない。




たとえば、


自分異性愛者で同性を好きになるというのが理解できない。気持ち悪い」と書くと炎上する。

自分異性愛者で同性を好きになるというのが理解できない。でも友達がそうだったら、(彼が同性愛者だということを)受け入れ用と思う」と書いても炎上する。

自分自分より頭の悪い女の子しか好きになれない」と書いても炎上する。

自分自分より年下の女の子しか好きになれない」と書くと炎上する。

自分自分より年上しか好きになれない」と書いても炎上する。

授乳手コキだいしゅき」と買いても炎上する。ごく一部に飛び火する。

自分には性欲がない」と書いても炎上する。

自分美人を好きになれない、好きになる子はなぜかいつも不細工」と書いても炎上する。

オナニーの時のオナネタを公開する」だけでも炎上する。

オナニーの仕方について書いても炎上する。」あなたは床オナ派?それとも壁派?

もちろん、普通に特殊性癖の持ち主だった場合、それを書くだけで炎上する。あなたがもし美少女スカトロ趣味の持ち主なら、ちょっと大変なことになるぞ今のはてなでは。



というわけでこのタイミングはてなブログ解説することをお勧めする。逆に言うとこのわかりやすい奇禍を逃すようでは、絶対はてな有名人にはなれない。



注:((オナニーネタの公開について。アイドルとか芸能人とかの具体名とどういう行為を想定してるのかとか、そういうのまで詳細に話すのなら。あと、AV女優のだれだれがお勧めという情報有用なので、もしその情報を大量にお持ちなら是非サイトを開いてください。歓迎いたします。炎上せずにはてなで一目置かれる存在になるでしょう。はてな規約違反して消されるだろうけど。))

手がくさい

もう二日もたつのになんでなかなか消えないんだろう

たまねぎのにおい

カレーを食べるといつも手がたまねぎくさくなるけど、今回は特に長引いてる

http://anond.hatelabo.jp/20151016172301

なっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっつううううううううううううう!!!!!

ビタミンスウウマッチ

はじけよういぇーええーええええー

ちょっとまってえ~これからさ♪

あああああああああああああああああああ甘酸っぱい青春の味いいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん