2024-10-25

36歳、彼女いない歴年齢、職業家事手伝い(こどおじ)になった。毎日世界を救うんだと妄想している。俺は幸せなんだろうか?

36歳になった。

彼女いない歴年齢で、職業家事手伝いをしている。

  

家事手伝いというか、親が自営業で、そこの役員ということになっているが、何も仕事をしていない。

一応、年収は1500万円くらいはあることになってると思うが、自分の通帳は見たことがない。親の年収は多分1億くらいあると思う。

朝食、夕食はパンパスタだが家族の分を作って、認知症祖母介護している。

  

もちろん、何度か、仕事もしてみたが、仕事は続かなかった。

誰ともうまくやれないんだな、自分は。いわゆるアスペってやつなんだと思うが、特に診断はしてもらっていない。

  

毎日、なろう小説を読んで、「世界救うかあ〜」って思っている。

  

実際に、昔は、世界を救う挑戦をしていた。

一応、東大博士号を持っている。誰でも名前を知ってるアメリカの有名大学でも研究留学してた。科学世界をなんとかしようと思って昔は論文も書いていた。

毎年、波がありながらも論文を出していたが、しかし、とうとう、今年は1本も論文を出せなかった。

学会などに年に数回は参加しているが、職業自分が作った1円も利益を出していない法人を名乗っている。

  

自分研究が完成すれば、確かに世界革命が起こるし、ノーベル賞も100個くらい取れるとは思うが、残念ながら、ここ数年は、完成ににじり寄ってる感じすらしない。

  

インターンバイト正社員職業などもいくつかやってみたが、続いて2年で、だいたいは半年以内でやめている。

とにかく、人とうまくやることができない。

アスペルガーってやつなのかもしれないが、診断は受けていない。

  

最近、36歳になり、ああ、またかと思った。

20歳になった時は、死のうかと思ったが車に飛び込めなかった。

25歳になった時は、風俗で脱童貞して死のうとして、飛田新地に行ったが、そのまま風俗の良さに目覚めて風俗狂いになった。

30歳になった時は、仕事兎に角うまくいかず、離職歴職歴が汚れていくのを見て、論文を気が狂う程書きまくった。

35歳になった時は、特に何も感じなかった。20代風俗狂いになって金使える人生だったのは、金持ちの子供に生まれ幸福だったなあと思った。

しかし、36歳は、もう明確に人生何もできなかったことが確定したと感じる。

ここから30年くらいの、年金まで、親の脛齧りで逃げ切るだけが人生なんだなと。

しかし、60代半ばの両親はそろそろ仕事が辛いらしく、M&Aするかとか言ってる。自分人生やばいかも。

  

俺はこの先、多分、論文あんまり書かないんだろうと思う。

ノーベル賞を狙える成果も、多分出せずに終わると思う。

ってか、そろそろ、AIがやってくれる時代になるのかなあ。

風俗とかも、コロナ移行、ほぼ行ってないし、最近女性も怖いから、いく気がしない。

  

自分人生、これから30年後の年金まで耐えるだけだなあ。

親の教育投資意味なかったけど、まあ、親の収入からたらこげついても大した話じゃないか

  

兎に角、日々に言い訳する価値もない人生になった。

人生幸福だったのは、大学時代に1日中ネットエロゲーエロ動画オナニーしまくったのと、風俗に行ったことだった。

まあ、それだって、余裕がある家庭に生まれなきゃできなかったことだから幸せだったんだよな、知れただけでも。

  

どうしようもないなあ、というこの感覚を、これから30年ずっと抱えるしかないな。

  • 36ならまだいけるんでない?

  • これもううんこ製造機だろ

  • 実家が太いどころじゃねえな 解散

  • 東大の博士号や留学経験、論文執筆は素晴らしい実績じゃん アスペルガーが気になるなら診断を受けるのも一つの手では?

  • 段落ごとに内容が矛盾しまくってるんだが、 東大出てて、そんなことすらわからないの?

  • これ見て久々に思い出したけど京都のゴミ大学の人ってどうなったん

  • オンライン家庭教師でもやればいいのに。 同じようなコミュ障で、東大さえ受かればいいって奴はいるだろ。 別に祖母の介護して飯作ってるだけでも、ヘルパーの仕事してるようなもん...

  • どこまでが現実でどこからが想像の話なんだ

  • 弱いとしかいいようがない 馬鹿とも言える グレゴリー・ペレルマンの爪の垢でも煎じて飲んだほうがいいんじゃないか 飲んだところで何も変わらないだろうけど

  • 実際に、昔は、世界を救う挑戦をしていた。 一応、東大の博士号を持っている。誰でも名前を知ってるアメリカの有名大学でも研究留学してた。科学で世界をなんとかしようと思って...

  • あとはドラクエ10だけ始めれば完璧だな

  • 統合失調症ですね。お薬飲みましょう

  • ワイは36歳年収750万円資産8000万円やで。

  • おすすめのアラフォー主人公ものをいくつか。 片田舎のおっさん、剣聖になる 田中~年齢イコール彼女いない歴の魔法使い~ エロいスキルで異世界無双

  • 40歳、バツイチ、システムエンジニア。毎日、プロジェクトを救うんだと妄想している。俺は幸せなんだろうか?

  • いや、ちゃんと世界救えよ あんたはそのために優秀な頭脳を持って太い実家に生まれたんだろうが 生まれてきた役目を果たせ 自分を含めみんな愚にもつかない人生を送って誰一人救わ...

  • 増田がそれによって救われるかはわからないけど、実家太くて働く必要ない人ほど公益的なことやって欲しい。世界全部は無理でも、確実に誰かを救えるから。 公益とか社会福祉とか、...

  • これが令和最新版の英一郎くんですか

  • 36才東大院卒(博士)年収1000万以上実家太いって、ある程度コミュ障なのを差し引いてもかなりの婚活高スペじゃん。 新しく家族をつくrることに興味あるかわからないけど婚活して結婚し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん