2024-08-05

初めてセックスした

今日初めて風俗行って初めてセックスしたけど全然うまくできんかった

入れるまではなんとかできたけど、そこから全然駄目

腰動かしたらすぐ抜けるし

途中から恥ずかしくなってきて、すんませんすんませんって何回も謝ったわ

めちゃくちゃセックスするぞって気持ちで来たのに全然駄目だったなー

酒のノリでばーっとセックスする奴ってすげーな

酔いながらこんなことすんの絶対俺無理だわ、あいつら器用すぎる

コンドームも付けるの難しくて女の人にやってもらったし てかこんな膜一枚で避妊とかできんの?すげー

  • 射精しないとセックスしたことにならないのでは?

  • お、風俗で童貞すてた増田やん ワイの大好物やで

  • ちんちんが短いのならそれを考慮した腰の振り幅を設定しなければならないだろ。 こんなこともわからないんじゃ困ったな。やっぱりセックスは義務教育で教えなきゃならんのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん