2024-08-05

三大食べ方で性格が出る食べ物

ご飯ご飯粒を残さない人は良い性格

唐揚げ(みんなで食べるのに勝手レモンをかける人は性格がよくない)

寿司ネタだけに醤油を付ける人は上品

あと一つは?

  • ソフトクリームを食べるときは舌でべろべろ舐め回すのが好きやで

  • 側杖

  • スイカ🍉←これ食べる時に赤いとこを余分に残したり不均一に残したりする人やだな

  • 🍢「型抜き」

  • 寿司は箸で食べるので、ネタの方につけるために逆さにすると分解する可能性があるので、ご飯の下の方にちょっとつけて食べてる…😟

  • ニンゲン

  • たいやき

  • ほぼほぼ品性の話じゃね?

  • ズルズル音を立てて麺を食べるのは野蛮人

  • とうもろこし

  • やっぱ焼き魚じゃね

    • 俺の友人は焼き魚をキレイに食べる。教わったし何度か練習したが俺にはなぜか無理やった。

    • 自分で鮎の骨抜き出来たときはちょっと感動した。ただ既にお腹いっぱいで食うのが拷問状態だったが。

  • うんこ(食べない人は偉い)

  • 寿司って適当な量の味付けされてるもんじゃないの?

    • それは江戸前寿司

    • 冷蔵技術の無かった昔は仕方なく酢で〆たり調味料に漬け込んだりしてたけど、今はわざわざそんなことしなくても普通に美味しい寿司が食える

  • カップ型のヨーグルトやアイスクリームのふたについたやつをどうするか

  • ピザとか、アップルパイ(耳だけ残す人が嫌い)

  • 三大といっているのに、すでに3つの答えを出して質問するのはハテナのマナーなのですか?

  • 手羽先(軟骨をモぎ縦に口に入れこそぎ取って一口で食べる人は名古屋)

  • 蕎麦のつゆをドップリ付けるのは野暮! っていう江戸っ子の定番ネタが出てないのはどういうことだよ? さては、オマエラみんな田舎もんだなww

  • ・飴 (すぐ噛む人はせっかち、我慢が苦手) ちなみに、アイスコーヒーなどの氷をボリボリ食う人はストレスが溜まってるらしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん