2023-12-12

はてサってタトゥーは全力擁護するのに

服がヨレヨレとかサイズが合ってないとかそんなんは「清潔感がない!」とかいって排除しようとするの頭バグっとるよな

  • いいからその臭い息を何とかしろ

    • 早速息をするように差別

      • お前は俺に実害を加えている、なのにその被害者面はなんだ?

    • あなたがいま感じているその臭い息って自分のなんじゃ・・・

    • スメハラ、普通に左翼からも嫌われてるんよね。 臭いで攻撃してくる輩は誰もが忌み嫌う。

  • はてサとかはてなーとか、雑な括りで批判するのやめようぜ 総括みたいでカッコ悪い

  • リベラルへの憎しみで脳がバグってるのはおまえだぞ

  • そりゃヨレヨレの服着たまま銭湯に入ってくるやついたら全力で排除するだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん