2023-10-30

お前らは出稼ぎ嬢の分類をまったくわかっていない

おはようございます解説いたします。ソープだったりデリだったり風俗の話ね。

純粋身バレが嫌な嬢

プロのお姉さんでも「身バレが嫌、リアル知り合いとうっかり遭遇したくない、だから地元で働きたくない」という人は何気にけっこう多い。

そうなると、隣県くらいだとまだ危ないので隣の隣の県か別地方で勤務することになる。

当然に超遠距離通勤するか泊りがけで勤務するかということになる。

俺の知っている範囲では、地元雄琴で働きたくないからつって毎回滋賀から名古屋までマイカー通勤していたFカップ嬢がいたなあ。風俗引退した時には愚息も泪を零しました。

ちなみに超遠距離通勤出稼ぎとはあんま言われず、泊りがけ(例.住んでるのとは別地方新幹線移動→月の内2週間くらい休み入れつつ連続勤務→帰宅、といった感じのパターン)で勤務の場合がそう呼ばれる。

店でそういう嬢の宿泊マンションを賃借していたりするので、そこだったら安く泊まれるが、潤沢に部屋数があるわけではないため埋まっていたら普通に自腹でホテル宿泊

このパターンの嬢はリアル知り合いにバレるのは嫌というのが微妙背徳感をそそられるため個人的に熱い存在

なおこういう出稼ぎ嬢はコロナ禍で壊滅的被害を受けた(別県移動がダメってされてたからね)が復活した。

事情普段より多く稼ぎたい嬢

狭義というか、単に「出稼ぎ嬢」と呼ぶ場合基本的にこれ。一番多いパターン

普段とは違う、新しい店舗に在籍すれば「新人」扱いとなる。

新人期間は嬢にとってボーナスタイム新人期間だと客目線では通常2000円程度の値引きとなるため、ちょっとでも安く済ませたいので新人しか入らない男や、いつもの嬢と違う嬢がいいなあという男が新人指名する)であり、通常よりも稼げるため、要するにホストの掛金的意味ヤバい嬢が「〇月〇日までに×××万円必要なので出稼ぎ先探してます」とか今日もXで呟いている。

当然に、普段の店でちゃんと稼げている嬢であれば移動の手間なんかかける必要が無い(≒普段の店で出勤増やせばいい)ため、出稼ぎするのは普段の店でそこまで人気というわけではない嬢である

質的意味で当然お察しである

あと風俗でのプレイって真面目にやる前提においてはけっこうな肉体労働であるため、たくさん客を取っている・取らざるを得ない嬢は基本的に疲れているし1日に何回も身体洗ったりする関係で肌のコンディションも悪いしと、そういう意味でもキツイ

余談だが、開店時間閉店時間までずっと出勤している嬢は「オーラス嬢」と呼ばれる(風俗において嬢の出勤時間は嬢によって異なる。店の開いてる時間の内の何時から何時まで、というのを基本的に嬢自身が決める。嬢によるが短くて3時間、長くて8時間10時間くらい。店舗風俗営業時間は概ね9時or10時~24時なのでオーラスだと14時間勤務)。

普段限られた時間しか出勤してない嬢がいきなりオーラス出勤してたりすると、「ああ、掛金が大変なんやなあ」という感じである

毎回オーラス出勤してる嬢はいくらなんでもホスト的な意味でもうちょっと節制していただきたい。

ちなみによくわかってない素人パパ活女が「出稼ぎって稼げるんですか?」とか言ってたりもするが、その程度の知識なら普通に地元店舗に在籍する方が良い。

事情あって地元で働けない嬢

危険存在である

具体的には

のどちらかしかない。万が一遭遇したら泣くしかないが経験積めばだいたいシティヘブン見るだけで判別可能になるよ。

余談

世の中には本当に掛金的意味でヤバく、店舗風俗オーラス出勤(10時~24時勤務)→デリヘルに出勤(24時~10時勤務)という24時間出勤をしている嬢がいる。

待機室で寝ていたりするため同僚嬢からの評判が基本的に悪い。また当然に疲弊しているので接客基本的に悪い。また店舗基本的には掛け持ち在籍を禁止しているのでバレてクビになったりする。

プロのお姉さんにおかれましては、このパターンで働かざるを得ないまで金銭的な意味で追い込まれる前にマジでホストは控えめにしていただきたい。

anond:20231027154604

記事への反応 -
  • 辞書によると「出稼ぎ」は「ある期間、家を離れ、よその土地や国に行って働くこと」って意味だけど、何故か昨今「風俗」的な意味に限定的に使われているのってどうなん?? 自分...

    • おはようございます。解説いたします。 純粋に身バレが嫌な嬢 プロのお姉さんでも「身バレが嫌、リアル知り合いとうっかり遭遇したくない、だから地元で働きたくない」という人は何...

    • どこのゲェジコミュニティの話だよそれ・・・

    • ブラジルではdecasséguiって言うんやで

      • デカフェみたいにちょっとおしゃれにするな

      • [今日知った言葉] decasségui https://anond.hatelabo.jp/20150618140452

      • またまた…と思ったらガチだった 日系ブラジル人そのものを指す言葉になったのか

    • そういう用法もなくはないだけで全部がそうはなってない

    • ワンオペが育児女の用語になったことからわかるように、女が自分に都合のいい用語にしていくのは昔からあるんですよ。

      • コンビニとかでも普通に使うが?

        • 牛丼屋おばさん「そこは『すき家』だろ!」

        • そっちが本来的な用法だったのに意味を拡張して育児にまで使うようになってきたということでは? しかもその界隈ではその界隈ならでの意味での限定的な用法にまでなってしまった...

    • 地方には社宅完備の風俗店があって需要飽和気味の東京の女の子が週単位で泊まり込みで働きに行くのか

    • その界隈と一般とではだいぶ意味が違う言葉ってあるよな。 「担当」とかも、そうだし。

      • 増田らしいところで言えば「モテ」なんかは独自ジャーゴンの筆頭

    • 単身赴任といいかえたらいいのでは(おいてきたのは両親だけど)

    • 「風俗」的な意味に限定的に使われているのが限定的だと思う 出稼ぎ=風俗なんて認識は全くない

    • 夜職系の隠語のようだな。 https://sapporo-foryou.com/diary-detail-513472/ 風俗業界で働く女の子にとって、出稼ぎはポピュラーな働き方の一つです。都市部在住の方は地方の風俗店に、地方在住...

      • あくまで一部界隈で新しい意味でつかわれている  ← だからその界隈の住人以外には通じなくて当然なんだけどね。あくまでも隠語だからね。 それなのに世の中全てがそんなだと...

      • つまりこれを見ると、大本の意味は(かなり特殊な仕事ではあるが)出稼ぎの定義自体にはあってる感じかな? それをなぜか出稼ぎじゃない風俗にも使ってる人がいるって感じ?

    • 限定的といえばオタクといえばアニメオタクを指してて、違う分野になるとたとえばアイドルオタクとか模型オタクとかカメラオタクとか言わないとダメなところ

    • 日本はもう風俗嬢だらけの発展途上国なんだよ 金もモラルも能力もやる気もないの 子供も生まれてこないし落ちぶれる一方だね

    • 外国の人ならともかく 日本人が日本国内で出稼ぎ的働き方をするのはかなり珍しくなったよなぁ 単身赴任を出稼ぎの一つとして考えれば珍しくないけど   元増さんの職業はいったいど...

    • 「おまんじゅう」を「そでのした」で「あまいしる」も、100年くらい前から違う意味で使われてるんだって! 私はジュースのみながらおまんじゅうを長袖きてたべてるんだけど、変...

    • イリーガルな意味に限定される言葉を使うと捕まりかねないから限定されることはまずないし、もし限定されるようになったら使うと捕まるようになってしまうから別の言葉を乗っ取り...

      • 「夜職」ぐらいのレア度なら騒がないのにな 「からゆきさん」「ジャパゆきさん」くらいの言い換えしてほしいなぁ

        • 俺が学生の頃は「夜の仕事」と言うと家庭教師とか塾の講師とかだったんだが、あれも夜職に入るんかいな

    • そういえば「メンズエステ」も最近ではすっかり違う意味になったな。

      • 本来のメンズエステも併存しているだけにややこしい。さらに本来のでない方のメンズエステも2つに分かれているとか。

    • 関わらん方が良いと思う。

    • されてねえよボケが どんな暮らしぶりかお里が知れるわ

      • されてねえよボケが どんな暮らしぶりかお里が知れる言葉遣いだ

    • 本来の意味の出稼ぎ労働者の話を家族がするんですが、隠語を連想しちゃうから季節労働者と呼んでいます。あと本来の意味も隠語も(出稼ぎでない働き方の人より)お金が必要な理由があ...

    • そもそも「風俗」を性産業の意味で使うことからして元々の意味から外れちゃってるよね

    • 何故か昨今「風俗」的な意味に限定的に使われているのってどうなん?? そんな風潮知らんけど あったとしてもごく一部でのことじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん