2023-05-01

男性助産師やめろのやつ

産んだ人間だが男性助産師絶対ヤダの感覚全然からないし男性ってだけで無理無理言ってるママぶっちゃけキショいな〜〜〜〜て思ってるTwitterママ垢やってる増田です。

名誉男性って言われるんだろハイハイそう思いたい奴はそう思っといたらいいよ。

助産師仕事直接目の当たりにしてんなら当たり前に分かる筈なんだがあんなキツい仕事そうないでしょ。訴訟リスクやばいし体力使うし「お客様」は人生MAXに気が立ってる奴らで。自分なら年収1億円でも絶対やりたくないね

そんな仕事マン合法的にいじりてぇ〜とか若い女乳首いじりてぇ〜ウンコ出てるとこ見てぇ〜て思って続けられるってそれどんだけ強靭性癖なんだよ。それを仮にリターンと思って仕事してるとしてもだよ、そのためにかける苦労がデカすぎるだろ。イメクラとかやった方が絶対コスパいいでしょ。

男性ってだけで上記みたいな奴と思われる助産師がいたら気の毒すぎると思うんだが?

自分だってなぁ助産師にそりゃ身体弄られたよ。マンコに手入れられるし指で膣の奥グリィ!てやられて「まだ硬いですね〜」「やわらかくなってきましたよ〜がんばって〜」とか言われたしさ身体の上に乗られたり、ケツ穴も腰もバンバン触られるし、下半身丸出しでウンコも出たし爆音おならも聞かれたしさ(男性医師もいる中)

マッサージでもそりゃギャンギャン乳房触られたし、乳首乳輪も世間一般の産婦と同じようにグイーーン!バキバキバキバキ!てギャグ漫画みたいにねじり弄り倒されたよ。

マンから出る様々な体液の話も普通に聞かれたし答えたよ。でもそれをさぁ男の人にやられたらもっと傷つくかってそんなもんで傷つかねぇよ。

私のとき助産師さんはたまたま女性だったけど膣奥指でグリィ!は男性にされたこともある。産婦人科医は最初から最後まで男性だった。自分は4人の男性マンコ見られてるよハッハッハ。

でもそんなもんどっちでもいいわ。向こうも真面目にやってんだから。逆に医療従事者ってすげぇと思ったよ。

自分もさぁお客さんの持ち物とか弄らせてもらう仕事してて、まぁ実際は全然違うモンだけど例えていうならAV満載のHDDやハメ撮りデータ入ってるビデオカメラとか、そういうお客さんからしたら弄られたくないレベルのもん弄る時もあるんだけど弄る人間は内容に関してはマジで感情なわけ。そんなちゃらんぽらんな方向に意識向かないんだわ。仕事から

から属性だけで気持ち悪い無理無理無理て言うやつ何様のつもりなんだよって腹立つよな。逆に貴女の方が助産師性的目線を少しおっ被せて過剰反応してんじゃねぇの〜キショ、て思ってしまう。

まぁ女性助産師に触られるのも嫌でした…てお気持ちはそうかいうかいそりゃ大変だったなぁとも思わないでもないがそも彼女達は触るのが仕事なんだから「嫌でした…」て思われる助産師からしたらじゃあどうしたらいいんだよって話だよね。

.

一番腹立つのは時々報道される、仕事中にガチ性癖満たそうとして逮捕された奴。強靭性癖持ちでさぞ苦労されたことでしょう。かわいそうですね。最初からまれなかったら良かったのにね。

あんな奴らがいるか女性お気持ちが止まらなくなるんだよマジであいう奴らは死ね。生まれてくんな。

  • 名誉男性以前に幼稚過ぎてなんだかなあ 人と違うアタシカコイイは義務教育で卒業してくれ というか今のリアル中学生もそんな事言わないんじゃね

    • アタシカコイイと思ってて何が悪いんだよ。何の意見を持つにしても自分の意見をカコイイと思ってない奴はいないと思うが?触られたアタシカワイソウよりよっぽどマシ。 直でTwitterに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん