2022-10-27

anond:20221026145455

男女反転テスト

1. 1歳年下の同じくらいのバスト女性。1回目夕ご飯、2回目水族館デート告白ゲームアニメ好きで話が合って2回会いました。水族館デートとき彼女発言で引っかかる部分があり、お付き合いに至りませんでした。

2. 10歳年上の同じくらいのバスト女性。1回目ランチ、2回目動物園デート。下心が全く見えない年上の女性で憧れの気持ちが強かっったです。失礼だけども匂いが無理で3回目はお断りしました。

3. 3歳年上の10cm以上バストの大きい女性。1回目夕ご飯、2回目夕ご飯、3回目ランチ告白特に同じ趣味などなかったのですが、外見が好きで付き合いました。お酒の飲む量がすごくて付き合いで飲むのもしんどかったのを覚えています。結局半年しか続きませんでした。

4.3歳年上の10cmバストの大きい女性。1回目夕ご飯。2回目映画。3回目水族館。振られました。今も婚活仲間で連絡を取りあう仲です。

5. 2歳年上の10cm以上バストの大きい女性。1回目夕ご飯カップルアプリの通知が見えたこと、(元カレの話になっていましたが)婚約指輪の話もしていたため、既婚者もしくは婚約している彼氏さんがいたのだと思いますブロックして終わりです。

6. 2歳年下の同じくらいのバスト女性。1回目ランチ、2回目動物カフェと夕ご飯。同じ趣味はありませんでしたが、外見が好きでした。3回目に水族館に行こうと話をしていたものの、日程が合わずに終わりました。

7. 2歳年下の10cm以上バストの大きい女性。1回目ランチと夕ご飯マッチングアプリの話をして帰りました。

8. 2歳年上の10cmくらいバストの大きい女性。1回目夕ご飯。2回目ランチ動物園。3回目ランチ水族館。4回目夕ご飯。5回目水族館。6回目登山と夕ご飯。7回目8回目夕ご飯。9回目クリスマスマーケットと夕ご飯告白。3か月お会いして3か月で振られました。旅行好きという共通趣味はありましたが、価値観が合わなかったようです。初めて恋人旅行できて楽しかったのでいい思い出です。もちろん外見が好きで付き合いました。

9. 同い年の10cm以上バストの大きい女性。1回目夕ご飯。2回目お茶。3回目夕ご飯告白。同じ趣味はありませんでしたが、同い年だったこから話しやすかったのを覚えていますお仕事が忙しい方だったので、気の使い方が上手だったのだと思います。8か月で音信不通になりました。ほとんど会えず、3か月目にはアプリもやっていたのを確認したので、マッチングアプリだもんなと諦めたのを覚えています。いつ会っても体調が悪そうだったので、元気にやっているといいなあと思います。もちろん外見が好きでした。

10. 同い年の同じくらいのバスト女性コロナ禍ということもあり、電話を3回くらいして1回目ランチ海外旅行など趣味が合ったため、電話は楽しかったのですが、お互い実際に会ってみると印象が違ったため、2回目にはつながりませんでした。

11. 1歳年下の10cmくらいバストの大きい女性。1回目ランチ。2回目ランチ美術館お茶海外勤務の経験がある方で話を聞いていて楽しかったです。これといったおもしろ趣味もないわたしには彼女趣味素敵だなあと思ったのを覚えています。長期出張が多いこと、2回目で手をつながれたこから3回目は約束しませんでした。

12. 年上の同じくらいのバスト女性。1回目お茶。失礼なのは重々承知していますが、特に何も覚えていません。青髭は好きじゃないなと思ったのだけ覚えています

13. 年上の5cmくらいバストの大きい女性。1回目お茶学生時代の話から結婚の話までしました。ここで初めて婚活だと思いました。お互い印象が良かったのか仮交際になりましたが、先方が成婚の流れになったため、2回目はなくなってしまいました。

14. 2歳年下の同じくらいのバスト女性。1回目ランチ。2回目ランチお茶。3回目クリスマスマーケットと夕ご飯。4回目初詣と夕ご飯。5回目お茶と夕ご飯告白国内外わず旅行好きな方で話が合いました。お付き合い前から結婚子どもの話などしていましたが、この時点で今でも十分幸せじゃないかと気が付いたため、結婚したいという気持ちが薄れており、正直恋愛を楽しめたらいいやという気持ちでお付き合いしていました。もちろん外見も好きです。

15. 1歳年下の10cm以上バストの大きい女性。1回目お茶世間話しかしていなかったような(うろ覚えです)

16. 5歳年上の10cm以上バストの大きい女性。1回目夕ご飯婚活に関する話をたくさん聞きました。

17. 2歳年上の同じくらいのバスト女性。1回目お茶コーヒー1杯だけで3時間くらい居座ってしまってカフェ申し訳ない気持ちになりました。

18. 1歳年上の10cmくらいバストの大きい女性。1回目お茶。無口な方でした…。連絡先をお伝えしましたが、連絡がなかったのでなかったんだなと思いました。

ブコメ悪口雑言の限りを尽くして叩かれそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん