2022-05-28

「屁(おなら)」の正解を知りたい

おしっこ→2時間に1度ぐらいトイレでする

うんち→24時間に1度ぐらいトイレでする

おなら→20分おきにトイレでする??????

おならは気体で勝手に飛んでいくのでとりあえず全部出しておくという道もある。

これは自分の部屋であれば問題ないだろう。

本当に問題ないのか?

おならを出したのにそれを空気に含ませてまた吸い込んだら無限おならが出るじゃない。

ちゃんと捨てなきゃ!

だがどうすればいいんだ?

そもそもおならはどうやって捨てる?

換気扇の前でぶっこいて外に放出でいいのか?

だが待ってくれそれを全人類がしたら誰かのおならを誰かが吸い込んでプープー無限ループだ。

まあ実際にはそのうちその辺の植物微生物が吸い取っていい感じに処分するわけだが。

そもそも上の垂れ流しスタイルが出来るのは自分の部屋だからだ。

他人がいる所で豪快に屁をこくのは難しい。

職場で突然ペットボトル股間に突っ込んでおしっこをする奴がいたらその日のうちに警察が呼ばれるだろう。

だが……透かしっ屁ならどうだ?

臭いさえしなければバレない……バレなきゃ犯罪じゃない……犯罪じゃないか警察はこない……Q.E.D

これは事件解決ですな。

いやーブクマ探偵さんあんたの出る幕はありませんでしたなーはっはっは

ところがどっこいまだ続きがあるんだな。

なんとおなら臭い付きのもがあるからバレちまうんだ。

こうしてアリバイトリックは破られる。

そして冒頭に話は戻る。

じゃあ20分おきにトイレおならしろってのかって話だ?

無理だ。

20分おきにトイレに行っていいのは本当にお腹を壊したときだけだ。

毎日は出来ない。

人間の体におならデーとおならないデーがあるなら出来るかもしれないが人間工学的にエブリデイおならデイだ。

じゃあどうする?

ここでとある研究資料を紹介する。

[+74話]トマトイプーのリコピン - 大石浩二 | 少年ジャンプ+

この資料によると

以下引用開始

自分がオナラしたことにすら気づけてないんだ

肛門括約筋が全然活躍していない」

引用終わり

トマトプーリコピン 74話4P」 ジャンプ+ 著:大石浩二

とある

まり肛門括約筋を活躍させればおなら一時的に留めることが出来るのである

20分おきにトイレに行くのはおかしい。

だが、2時間に一度なら?

そうだ。

おしっこをするときついでにおならをすればいいのだ。

だがこれには問題がある。

トイレという閉鎖空間で盛大におならをぶっこくとおなら密度が通常空間より高まることで臭いハラスメントとしてはより威力高まるのだ。

だが誰がしたのかバレなければセーフ……そう思うかもしれないがおしっこをしながらおならをしようとするとすかすのが難しくなる。

試しにやってみて欲しい。

これは人間おしっこコントロールするのに使う筋肉と透かしっ屁に使う筋肉かぶっていることによって発生する。

無理におしっこ中に屁をすかすのを意識するとキレが悪くなりズボンの中にお釣りが盛大にジャラジャラすることになる。

そうだ。

まだ道は残されている。

12時間おなら我慢し続けてウンチと一緒に出すのだ。

これで答えが出たと思うだろ?

出てないのだ。

12時間肛門括約筋をフルパワーで使うだけの筋力を多くの人間は備えていないのである

おなら我慢すれば勝手血液に溶けていくという話が前テレビであったが(ソース不明)、それを期待しておなら我慢し続けたものに待っているのは暴発だ。

実際に12時間ぐらいずっとおなら我慢するのを一ヶ月続けて欲しい。

きっと幾度とない暴発を経験するだろう。

まりきったオナラの圧を防ぎ続けるのに必要肛門括約筋の力は通常の生活では得られない。

ケツで割り箸を割るトレーニング毎日続けるようなプロ肛門トレーナーでなければ不可能に近い。

じゃあ肛門を鍛えればいいだけじゃんで答えを出すのか?

弱者世界不要だと?

俺は、そんな悲しい世界にした覚えはないぞ。

さあ人間ども、君たちの番だ。

答えを選び給え。

弱者が滅びる世界か、屁の香りに溢れる世界

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん