2022年01月07日の日記

2022-01-07

anond:20220107235316

正直やなw

から犯罪者なんやねw

ラクして金もらって気持ちよくなれればええ、それがわいの人生やw

人畜無害っぽく振舞ってたら邪魔者扱いされるの何なんだろうな

直情的に激高して腫物扱いされてる方がなんぼかましやわ

取らんでええ機嫌を取りに来るし

anond:20220107235158

自覚しとるからこそ、自分妄想トッピングすることで「価値をつくりだした」と考えることができて、満足なんや

いわば犯罪者特有オナニー

ラクして金もらって気持ちよくなれればええ、それがわいの人生やw

anond:20220107123250

公務員って多かれ少なかれそういう部分あるよな

かと言って緊急事態宣言を今からやっても焼け石に水なので、感染者や濃厚接触者を今から働かせるしかなく、完全に詰んでる感じする

anond:20220107234635

お世辞だと妄想することで無意味犯罪者人生の一日を、ゼロを1にできたと錯覚できるからやで

今日は大満足で眠りにつけるやろなw

anond:20220107234635

興奮して前のめりの姿勢で「お世辞が」とかキーボード叩いてそう

普遍的な名著があるのは

人間が愚かであることの裏返し

モモモ、ブワッ”

1 件 (0.20 秒)

anond:20220107182322

お世辞は別に思ってもないことは言わないぞ

ニキビまみれの人にお肌綺麗ですねとか言っちゃうような人はお世辞を履き違えてるよ

anond:20220107234511

食ってウンコして犯罪以外にやることないから0を1だと妄想するのが日課なんや

たまに話きけると興奮できるやで

anond:20220107234355

たまにしか話きけないから興奮していろいろ妄想するのもわかるよな

だって犯罪者の猿だもの

anond:20220107234355

そうか、俺自信が持てたよ!

anond:20220106191411

ブギボで7万かつて3大事務所とよばれたところの神楽すずで8万って考えると5桁って結構すごいじゃん

だいぶ前にTwitterで、外見から解き放たれたVという文化理想郷のように見えて、純粋内面だけでジャッジされる厳しい世界というツイートがバズってたけどその通りになったんやな

つーかメンシも三割抜いてんだなつべ

結局バーチャル世界だろうが何だろうが人間関係に悩まされ続けるんだな、人間って言うのは

anond:20220107182322

じゅうぶん犯罪者になっとるやん

立派な猿やで、自信もってええぞ

非モテだけど別にセックスがしたいわけじゃない

いや非モテからこそというか

人生を一緒に戦い抜いてくれるバディがほしい

anond:20220106221924

思い出しちゃったか

実は増田子供の頃に本当の両親と暮らしてた時があるんだけど

その時にその両親が目の前で殺されたんだよね覚えてないだろうけど

ショックで記憶喪失になったか

でその時に殺し屋が歌ってた曲がそれなんだけど

記憶を取り戻しちゃう暴走してた力をせっかく封印したのに目覚めちゃうからうその曲のことは思い出さないほうが良い

ガチで今の平穏が崩れて闇の世界に入ることになる

引き返せ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん