2021-03-15

彼氏がいても、他の男とセックスしてしま病気が治らない

ヤリマンと言ってくれ。ビッチと言ってくれ。罵られて当然な人間なのは分かってる。でも、どうにも一人で消化できない気持ちを聞いてほしい。

当方、女、独身。年齢は身バレが怖いからはっきり書かないけど、割といい歳。

大学時代恋愛で拗らせてから、今までずーっとヤリマンビッチで生きてきた。歴代彼氏は4人しかいないけど、経験人数で言ったら50人は超えていると思う。一回きりの男の顔なんて忘れちゃうから、正確には数えてないけど。

若い頃は「何で自分は誰かのセフレしかなれないんだろう?」とか「セックスすると男から連絡が途絶える、、、」とか、「ザ・セックスすると重くなる女」の典型だった。(この辺の知見については、また今度書きたい)でも、歳を重ねて自己確立していくにつれて、こういう気持ちを持つことも減っていって、能動的にワンナイトセックスを楽しめるようになった。


彼氏はいないけど、セックスする男は切れない」状態で、私は毎日独身生活謳歌していた。


そんな私に、久しぶりの彼氏ができた。それも、合コンとかナンパっていう、私にとっては「その日にヤる男を調達する」場で出会ったわけではない、真っ当な真っ当な彼氏が。

彼氏は、私なんかにもったいないぐらいのイイ男。いい歳してしょうもない、こんな私の良いところを見つけてくれるし、悪いところがあったら叱ってくれるし、お互いの今までの人生を語り合って、認め合った。(だから彼氏も私の過去は知っている) 「この人となら将来を考えられる」と初めて思えた男性だし、彼氏には、人を愛する・人に愛される素晴らしさを教えてもらった。


ただ、残念ながらその大好きな彼氏が、地方に転勤することになってしまった。


初めは寂しかった。でも、私もいい大人から、数ヶ月も経つと1人の生活に慣れてきた。

過去独身生活謳歌していた時のように仕事趣味に明け暮れる毎日。ただ昔と違ったのは、合コンとかクラブとか、出会いを求めるような場所に自ら行かなかったこと。元から「性欲でセックスするタイプ」ではなくて、「この後セックスするかな、しないかな、という興奮した状況の中でデートをして、お酒の流れで致しちゃう」みたいな、ナシ崩し的雰囲気が好きなタイプヤリマンだったから、特段セックス必要とする女ではないってことが大きい理由だと思う。特に性欲もないなら、よく分からん男とヤる必要もないし。あとは何より、その辺にいる男より彼氏の方が好きだったってことも勿論ある。


こんな感じで、退屈だけど生産的な毎日を過ごしてた。ついこの間までは。


そう、この間、めちゃめちゃタイプの男にナンパされた。これが、コリドー街とか六本木とか出会いを求めているような男女が集う場所ナンパされていたら、私も靡かなかったと思う。でもそのナンパ男は、「今ここでナンパする?」っていうありえない状況の中で私に声をかけてきた。

例えるのが難しいけど、地元スーパーで昼間買い物をしていて、さぁ帰ろうってスーパーから出ようとした時に、ナンパ男が私のことを追いかけて声をかけたきたって感じの状況。私は、スッピン・髪ボサボサ・スウェットという、可愛さのかけらもない身なりだったのに。言い訳になってしまうけど、全くそういう気分じゃなかったから私も初めは断ったよ。でも、このナンパ男が「あなたのことがすごくタイプで、どうしてもデートしたいから追いかけちゃった」って息切らして言うんだもん。しかも私のどタイプ容姿と話し方で。


まんまと連絡先を交換してしまったよ。


そこからの展開は増田たちの想像通りだから省略。ナンパされた翌日の夜にはデートして、そんでもってセックスした。


大好きな彼氏ができて、真実の愛を知ることができて、いよいよ私も「上がりだな」って思ってたんだけどさ。

どんなに大切な人が出来たとしても、ヤリマンビッチ根本は変わらない、変われない、いや、自分変わる気がないのかな?ってモヤモヤするんですわ。

あとさ、このナンパ男は「女たらし」って感じの男なんだけれど、こういう男って昼間のスーパーでもヤリマンビッチを嗅ぎ分けられる嗅覚をお持ちなの?

私のヤリマンビッチ臭はここ数年で影を潜めていたはずなんだけど、やっぱり消えないものなの?


結婚したとしても、こういう機会があったら絶対に他の男と寝てしまうから、そんな自分にも怖くなってる。

普通女性だったら、まず彼氏以外と生理的セックス出来ないだろうし、それにヤリマンビッチ臭も発さないから、こういう女たらしに声もかけられることもないだろうし。


どうすればいいんだろう。病気の治し方、誰か教えて。

  • 『セックス依存症になりました』 https://wpb.shueisha.co.jp/comic/2020/02/28/110783/ この作品オススメ

    • これ前は全話無料で見れて性依存症についての入門に優れたリソースだったんだけど、 無料公開やめちゃったんだね…(´・ω・)

    • ありがとう。セックス依存症になりましたの漫画、読んだことあるけど、私も当てはまるのかな? もともと性欲があるって言うわけじゃなくて、誘われたらヤる、みたいなスタンスだか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん