2024-05-14

年上の女キモいって言う人いるよね

年上の女の人の方が好きという男性は意外といると思うんだけど、

年上とか絶対無理キモいっていう男の人もいるよな

年上の女性が無理というか、年上の女性結婚する男性が無理?みたいな

そういう考え方は年配の男性に多いと思う

こないだ親戚で集まったとき

テレビで出てきた男の芸能人に対して、「この人の奥さんすごい年上の人らしいよ、なんか意外だよね」って何気なく自分が言ったら

「え!?気色悪!」みたいなこと年配のおじさんたちが言い出してさ いやまああんまり良い話ではないんだけど

このパターン年の差婚に対して、気持ち悪いという感想を持つ人がいることに驚いた

もしかして、これって若い女結婚するおっさんミラーリングになってるのか?と思った

男性が年上の場合年の差婚女性キモいって言われるけど、

女性が年上の場合年の差婚男性キモいって言われるのかな

実際のところ女性が年上のパターンはかなり少ないようには思うけど

  • 差が小さいケースは珍しくはないだろう

  • きしょくわる!って言われたのは増田だったというオチ

  • 男が20代で年上好きはわかるが、男が40代で年上好きはキモいだろ

  • 逆になんでキモかったらダメなんだ? ほとんどの若年層からしたらそこに居たおっさんらは全員キモいだろ そっちはダメでこっちは良いとかキモくね? 全人類誰かしらからはキモいよ

  • 女がキモいというか男がキモいという意味なら感覚がわかる 女に関してはそりゃ若い男のほうがいいよねという共感と理解があるので何とも思わない

  • つーかいちいち他人の言うこと気にし過ぎなんだよ 恋愛相手なんて一人だけなんだから多数派も何もないし どんだけ自分に自信ないのよ

  • 本人らが幸せだったらそれでいいのに 外野が勝手にお気持ちを押し付けて そのお気持ちにのっかる人たちが多い方が正しいとされる風潮は マジでこの世界の不幸の根源だと思うんだ

  • 男女どっちでも5歳上くらいならまあ許容範囲内なんじゃないの

  • 意外といると思うんだけど、 もいるよな ?みたいな と思う 何気なく いやまああんまり良い話ではないんだけど 驚いた ミラーリングになってるのか?と思った キモいって言われるけど...

  • 現代の若者男性は、女性が年上だからってどうこう文句つけないリベラルな人が多いと思う。 一方で女性は現代の若者でよ、男性が年上だからってだけで文句つける差別主義者が多いよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん