2024-05-13

知性の欠片もないはてブ民がレスバトルを嘲笑するの何のギャグ

quick_past いつから詭弁なんていう似非知性の玩具が、レスパなんて名前エンターテイメント化したんだろうね。やっぱ朝まで生テレビか?

  • ✖レスパ ○レスバ 覚えようやで

  • なんでブコメ消したんですかね(小声)

  • はてなの人達は レスバみたいな暴言は書くけど 反撃はされにくいブコメで書くっていう 当て逃げタイプだね

  • 通報したら消えるやつだ

    • ブクマカってそんな臆病ものなの? 普段自分たちがやってることじゃん やられたら嫌は筋が通らない

    • 通報したら消えるガイジって規約理解できてないバカだよな 言及された本人が消して欲しかったら問答無用で消すってだけで 赤の他人のお前が「あー 規約違反いーけないんだ~」って...

  • はてなブックマークでも有数の詭弁の使い手がなんかいってる

  • レスパしようや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん