2021-01-14

性と悪者

先日Twitter男性恐怖症を克服してAV女優をやっている人の話を読んだ。その方が男性恐怖症になったきっかけは幼少期に母親再婚相手から性的虐待を受けた事だそうだ。Twitter漫画なんてたいしたページ数ではないが最後まで読むことが出来なかった。

幼少期に性的虐待を受けていた話(特に被害者女の子場合)を読むのが苦痛だ。自分の生まれ持った“好き”を否定されているような気分になる。

俺は小さい子が好きだ。性的な意味で。7~13歳くらいの女の子しか好きになれない。

これまで1度も手を出したことはない。これからも手を出すつもりはない。被害者体験談などを読んで、被害に遭ったその時だけでなく今でもずっと苦しみ続けている事や障害が残ってしまった話などを知った。その苦しみを少しでも想像しただけで、誰かを傷つけなければ性的に満たされない自分が生きている事が嫌になる。

子供に手を出したゴミカス鬼畜野郎逮捕されたり裁判があったりしてニュースになると、手を出したクソ野郎だけに留まらず、まだ何もしていないロリコンも殺してしまえ!ロリコン内心の自由無し!ロリコン死すべし慈悲は無い!!!!!みたいな意見を見かける。わかる。めっちゃわかる。外国人犯人凶悪事件とか起きると道行く外人みんな凶悪犯に見えるもんな。

だけど必要以上に厳罰を求める意見や、ロリコンは手を出してる出してないに関わらず死刑しろとか、司法が役立たずなら私刑にしてやるなどの言葉を目にすると、その言葉の数と同じ数の銃口を向けられているような気分になる。正直しんどい。「ロリコン」を「黒人」とか「在日」に置き換えたら瞬間で差別になるような事を平気で言われてるし、どうやら悪者迫害すればするほど社会的に正しい人になれるようだ。

自分悪者なのは知っている。この性のあり方が正しくないなんてこれを抱え続けてきた自分が1番よく分かってる。だけど多分実際手を出してるロリコンってロリコン全体で見たら1割にも満たないと思う。だって本当に好きならまず相手のことを考えて接触しようとも思わないだろう。子供からしたら大人存在自体何となく怖いものだったりするし。あとそういう目で見られてることって子供でも結構わかるからなるべくで関わらないようにしている。以上壁打ち長駄文でした。別にこんなの気にしてロリコンに傷つけられましたって言うのやめたりロリコンに石投げるのやめたりしなくていいです。どうせ頑張って耐えてる善良なロリコンと手を出してるクソ野郎区別あんまりつかないだろうし(俺も人のことなんかわかんないし)雑にでも石投げとけば俺みたいに勝手に傷ついて自分子供に手を出さないぞ!ってなる奴他にもいると思うんで。

P.S.こういう話題出すと大概湧いてくる大人で抜けるようになれって言ってくる奴とか治療すれば性癖変わると思い込んでる奴は80過ぎの末期ガン患者で抜いてから言ってください、俺の知り合いにはそういう性癖の奴がいるから君も鍛えれば抜けるはずだ!性癖は変えられる!そうだろ!?

あとは死ね死ね人格攻撃罵倒その他無駄攻撃的な奴!お前が死ね

以上!!!!!

  • 純粋に興味あんだけど、幼女でしかシコれないってことは、ハタチの女の子の裸体見ても40のオッサンの裸体見たときくらいの感慨しか湧かないってこと? だとするとかなりかっこいい...

  • 体にgps埋め込んでもらっていいッスか?

  • はい、あなたに生きてる価値無し認定出ました

  • ネットで済ませて外には持ち出さないでね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん