2021-01-14

anond:20210114011727

純粋に興味あんだけど、幼女しかシコれないってことは、ハタチの女の子の裸体見ても40のオッサンの裸体見たときくらいの感慨しか湧かないってこと?

だとするとかなりかっこいいぜ

応援してるよ!マジで 

記事への反応 -
  • 先日Twitterで男性恐怖症を克服してAV女優をやっている人の話を読んだ。その方が男性恐怖症になったきっかけは幼少期に母親の再婚相手から性的虐待を受けた事だそうだ。Twitterの漫画な...

    • 純粋に興味あんだけど、幼女でしかシコれないってことは、ハタチの女の子の裸体見ても40のオッサンの裸体見たときくらいの感慨しか湧かないってこと? だとするとかなりかっこいい...

    • 体にgps埋め込んでもらっていいッスか?

    • はい、あなたに生きてる価値無し認定出ました

    • ネットで済ませて外には持ち出さないでね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん