2020-11-14

パパ活体験談

私のスペック

MARCHのどっか、文系腐女子

・中高時代学校で一番かわいいと言われる程度の普通女優かになれるレベルじゃない。Eカップ若いとき戸田恵梨香に似てるってパパが言ってた。

政令指定都市の上位出身田舎者

実家は一応バイトしなくていい程度のお金はくれてるしそこそこ太め

彼氏と別れて暇だったから始めた

元カレは酒飲んで殴るクズだったから別れたんだけどその件でちょっと病んでた

まず使ったのはパパ活サイト。気になる人はググって。

とりあえず顔は一部だけあげて身バレは避けて登録した。

死ぬほど連絡は来るので選り分けて良さげな人を適当に選んであってみる。基本的食事と買い物しか付き合わないことにした。体の関係は持つ気ない。

 

・Aさん 40代既婚

なんか社長らしい。とりあえずランチしましょうってことで会う。見た目がすごく好みって言ってくれて話も弾んだ。

私の趣味若者っぽくないからそっち関係でも仲良くなって、コース食べながら盛り上がった。そして本屋ブラブラして5万円くれて解散

毎回こんな感じ。今度は追加で2万円渡すから鬼滅の映画付き合ってって言われたから行く。

娘がうちの大学志望だから受験ポイント教えてって言われたから一応アドバイスはしてみた。

 

・Bさん 50代バツイチ

開業医資産家らしい。診療終わったら食事にって言われてとりあえず行く。待ち合わせ場所フェラーリ止まっててドン引きしたらBさんでうわーってなりながらとりあえず乗る。これは軽率だったと思うけど結果的にディナーして最寄り駅まで送ってもらって5万円もらって解散

この前はアウトレットフェラーリで行って、そこなら豪遊してもいいって言われたから本当にハイブランドでもいっぱい買ってくれてびっくりした。とりあえず会って買い物行って解散がいつもの流れ。

金の使い道が車しかいから頓着がないって言ってる。医者結婚相手なら紹介するから俺に言えっていつも言ってくる。

 

こんな感じ。面白みも何もない。

感想としてはこんなもんかって感じだし別に人生狂うほどの何かはないなって思ったけどそれはうちの親が程々に満たされる精神を作ってくれてるんだなーっていうのを感じて親に感謝した。

パパ達も増田ハングリー精神がないからせびってこないしあげたくなるって言ってた。

二人とも早く彼氏作れとか結婚しろって言ってくるから親戚のおっさんが増えた感じ。

Bさんの最悪俺と結婚して遺産相続人になれ、不倫はし放題っていう冗談最近鉄板

ぬいぐるみ持ち歩くタイプキモオタ腐女子なんだけど、パパさんの連れて行ってくれる高い店でぬい撮りするくらいには図太くなった。

思ってたドロドロパパ活ではなかったし特に生活は変わらない。

ただ元カレに病まされた分は元気になったと思う。でもこれ読んだ人は別方向で病んでると思うかもしれないし実際どうかはわからない。

  • 親バレしたら親が悲しむのにようやるよな

  • 釣られとくけど >中高時代は学校で一番かわいいと言われる程度の普通。 もうこの時点でまんこ全開だよな自分のハードル滅茶苦茶上げといて自己防衛してる。他人に「そうだね普通...

  • ぬいぐるみ持ち歩いて写真撮るのまじできもいよ まじで

  • それくらい安いと贈与税かからないから、めんどくさくなくていいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん