2020年10月23日の日記

2020-10-23

anond:20201023234216

せきしすぎて口の中から鮮魚コーナーの匂いがし始めてだめだった。今は痰を出しまくって落ち着いた。はなくそみたいな痰だった。

anond:20201023230534

カウンセラーの訓練とか一生かかるレベルだと思うし

相談プロともいえる宗教関係の人もなかなか苦労してそうですから

anond:20201023204100

ほぼハンガー収納してる。

ハンガーで干してクローゼットの手前(取り出しやす位置)に吊るして収納

衣替えはしない。

最近寒くなってきたから奥の方に吊るしてあった長袖を取り出して着る。

収納する時は手前のほうに干す。

するといつの間にか衣替えが終わってる。

ハンガー消耗品だと思って服の2倍くらいは買っとく。服だけ取り出してハンガーは掛けっぱなしにしたりして失くすから

タンスは使わない。中身が見えないから。

下着とか手袋とかストッキングストックとかを入れる用に透明の引き出しは一応ある。

あと、一応「ハンガーで干せなかったものをいれるカゴ(洗濯済専用)」もある。大きいの。大抵靴下とかズボンとかハンカチとかがそこに入る。

これでなんとか回ってる。

ハンガーで干せなかったものを入れるカゴがよくあふれるので、大きいものを買った方がいい。

 

追記

あと透明な引き出しに入れる物は必ず一つの引き出しに一種類。

同じ箱の右側に靴下左側にパンツ…とかは結局ぐちゃぐちゃになって無理。

パンツ」「靴下」とかデカデカと書いた養生テープを貼って、しまう時に迷うのを防止するといい。

イメージ問題

アベノマスクブラの新藤加菜さんが駄目でフィンランド首相OKなのは、新藤さんの外見がいかにも高卒キャバ嬢風だったからではないか

新藤さんは早稲田卒らしいが、ならば選挙ポスターに「※早稲田卒です」と記しておけば、大した騒ぎにならなかった可能性がある。

anond:20201023234910

じゃあやってみ?

二丁目には売り専というものがある

anond:20201023234443

宣伝してない。どうなんだろうか?と思って質問してみた。ここの管理人Twitter見ると炎上しばしば起こしてるみたいだからどうなんかなと。

anond:20201023234324

本当に楽だと思うなら毎日毎日何度もお金貰えるレベルセックスしてみろよ

もしもバカみたいにセックス大好きな奴でもすんげー重労働だしスキルだって求められるぞ

お粗末なことすれば評判に響いてすぐ続けられなくなるから

anond:20201023234202

宣伝してない。どうなんだろうか?と思って質問してみた。ここの管理人Twitter見ると炎上しばしば起こしてるみたいだからどうなんかなと。

anond:20201021231351

イグイグイグイグイグゥゥゥゥゥゥゥ😫

anond:20201023233657

発言内容を頭から再度読み直すって人の方が少数と思う。

たぶん後ろに発言者が書いてあっても読み直さず頭に入る人が多い。

anond:20201023234202

宣伝

信用できると思う要素が何かあれば挙げよ

anond:20201023233621

隕石レオタードを脱いだお母さんのようにNHK真実を隠しているとひとりごちるように衝突を繰り返し惑星

先生

星が笑って居るような気がしま

出版社マンガ

連載マンガの1巻をすぐ発売して、その初速で打ち切り判断するの、アタマおかしいんちゃうかと、つくづく思う。

MyNewsJapanって

http://www.mynewsjapan.com/

読んだことある人どんくらいいる?

信用できるメディアなん?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん