2020年03月07日の日記

2020-03-07

anond:20200307130702

誰にもアドバイスをいただけませんでしたが

おかげさまで最高の時間を過ごすことができました!

(まだ酔っています

元々の予定の有名焼き鳥店は40分待ちだったので

結局別のお店になりましたが

結果オーライ楽しく話ができました!

(向かいあう格好の座席でした)

何ていうか本当に笑顔が素敵な人だなあと

改めて思いました!

ありがとうございました)

明日からホント頑張ろうと思いました)

どうすんだろうな、70代の老害が1000人以上を巻き込んでバイオハザードかよって。

そんで、この老害は悪びれることもなくふんぞり返るんだろ。何が若者感染を広めている可能性があるだよ。どう考えても老害の行動でパンデミック状態じゃないの。

カーミサイルだけじゃ飽き足らず、遂にはウィルスで殺しに来ているとかね。

anond:20200307235614

腹のやつだっけ?嘘っぽいよな

小沢一郎救急車に歩いて乗り込んだ話くらいの滑稽さを感じる

みんなすっかり忘れているようだけど安倍総理は基礎疾患を持っているんだよね。

anond:20200307235531

あぶねえな

食われるところだったぞ

今日はいいことがあったんです

寝坊してたらうさぎがペロペロ舐めて起こしてくれました!

anond:20200307235233

行ってきたぞ

誰もいなくて寂しかった

ここにいるもの負け組

そう感じてるからこそここに入り浸る

偉そうにコメントしてる奴もそう

だって人生が楽しくって仕方がなかったら

こんな所、わざわざ見にこないもん。

同族嫌悪ってやつ 気にすんな。

大丈夫。 俺たち同じ仲間だ。

「先輩、お客さんがメール理不尽相談してきました」

「後輩くんはなんて返信するつもりなの?」

「そうなんだがんばって、応援してるよ、かな…」

ぜひやってみてほしい

anond:20200306233613

テレビを通してパニックを伝染させてるし、近いところはあるかな、、、

anond:20200307231939

お前がそう思うんならそうなんだろう

お前ん中ではな

anond:20200307234628

マジかよ。

アマゾンじゃなかったのかよ。おったまげただで。

anond:20200307235146

わかった。その代わりお前は火葬場に行けよ

子供ってなんで産むの?

子供がいる方に聞きたいです。

なぜ産んだのですか?

本当に望んでました?

anond:20200307234800

幸せなら手をたたこう

幸せなら手をたたこう

幸せなら態度で示そうよ?

ほら、みんなで手をたたこう?

ってクエスチョンつけると最初から最後までずっと上から目線で煽られてるような気がする

高学歴の笑いのセンス

ってのは俺が凡人だからかもしれないが、たまに寒さを感じる。 学歴があって社会的に生き残る強さを持った者たちは自らが笑い者になる経験が少ない。 よって何が面白くて何が面白くないのかを知らないんだと思う。

流行りのギャグに乗っかっていても、落語のような作り話臭いエピソードも当然その場やっても受けない空気ってのがある。

それも気にしないんだと思う。

だって社会的強者なのだから

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん