2020-03-07

anond:20200307130702

誰にもアドバイスをいただけませんでしたが

おかげさまで最高の時間を過ごすことができました!

(まだ酔っています

元々の予定の有名焼き鳥店は40分待ちだったので

結局別のお店になりましたが

結果オーライ楽しく話ができました!

(向かいあう格好の座席でした)

何ていうか本当に笑顔が素敵な人だなあと

改めて思いました!

ありがとうございました)

明日からホント頑張ろうと思いました)

記事への反応 -
  • 何の神のイタズラか幸運に幸運が重なり 今晩職場の素敵な同僚と 食事をする機会を得ることになりました! (有名焼き鳥店で) それはもうとても楽しみなのですが 逆にもう今ここでつ...

    • 誰にもアドバイスをいただけませんでしたが おかげさまで最高の時間を過ごすことができました! (まだ酔っています) 元々の予定の有名焼き鳥店は40分待ちだったので 結局別のお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん