2020-03-07

記事への反応 -
  • ただのバイナリデータってことが分かっちゃうから夢がなくなる。 たまにプログラマでもゲームしてる人いるけど。

    • プログラマでガチャに課金する奴いるのかな・・・ あの行為がマジで信じられない・・・

      • ただの変数に何十万も課金するやつもおるらしいな・・・

        • ビットコインを10万円分買って半減期で100倍にあがるのを待っとるで。

          • 右から左にビットコインを動かしたことにして手数料とる商売考えたやつめっちゃ頭ええわ 俺も一枚噛みたかった・・・・

          • 2020年だとせいぜい5-10倍くらいでしょう。2030年に期待

        • ただの原子に何十万も払うやつもいるらしいよ

        • 変数があるようなプログラム言語を想定してるアホがいた

          • 全部ノイマン型なんだけどね・・・

            • ノイマン型だから変数があると思ってるアホなの?

              • 今の時代アセンブラや関数型言語で書かれてるゲームなんてないだろ。

                • 最終的にバイナリで動く以上は変数という概念が意味なくない? レジスタとかいうんならわかるけど

                  • そう思うならそうなんだろう お前ん中ではな

                    • 反論できないとネット上の言葉を使うしかないお前の貧相な発想が心配すぎる

                      • 左様ですね。お恥ずかしい。大変申し訳ありませんでした。

      • それは絵を描く人間は美術館に金を払って行かないって意味?

    • お前プログラマエアプだろ

    • コンテンツをデジタルデータで表現していて、データじゃなくてコンテンツを楽しんでるんだろ。 ゲームがただのデータとか言ったら本だってインクのシミだし。

    • でもそれ小学校高学年や中学生ぐらいでも少し思わんかなあ RPGやガチャゲーって 想定パターンの繰り返しだもの

    • もしかして童貞?

    • あほかただのバイナリデータの上に人の人に対する意思が乗っているから楽しいんだろうが。 というかトラバ見たらエアプか。大丈夫だよその先に行っても楽しいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん