2020-03-07

anond:20200307231805

最終的にバイナリで動く以上は変数という概念意味なくない?

レジスタかいうんならわかるけど

記事への反応 -
  • ただの変数に何十万も課金するやつもおるらしいな・・・

    • 変数があるようなプログラム言語を想定してるアホがいた

      • 全部ノイマン型なんだけどね・・・

        • ノイマン型だから変数があると思ってるアホなの?

          • 今の時代アセンブラや関数型言語で書かれてるゲームなんてないだろ。

            • 最終的にバイナリで動く以上は変数という概念が意味なくない? レジスタとかいうんならわかるけど

              • そう思うならそうなんだろう お前ん中ではな

                • 反論できないとネット上の言葉を使うしかないお前の貧相な発想が心配すぎる

                  • 左様ですね。お恥ずかしい。大変申し訳ありませんでした。

    • ただの原子に何十万も払うやつもいるらしいよ

    • ビットコインを10万円分買って半減期で100倍にあがるのを待っとるで。

      • 右から左にビットコインを動かしたことにして手数料とる商売考えたやつめっちゃ頭ええわ 俺も一枚噛みたかった・・・・

      • 2020年だとせいぜい5-10倍くらいでしょう。2030年に期待

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん