2019-12-31

大晦日増田予定に追われ羽央にイテ夜出す間の過疎見大(回文

おはようございます

大の晦日よね。

今日雑用で今もうこの時間午後ティーよ。

街中は今日洗車してる人が多くて大の晦日は人は何故か洗車したくなるのかしら?って思うし、

あ、そうそう、

この大の晦日引っ越しをする人とかってどんな状況なのかしら?とも思うわ。

そんな切羽詰まった時に引っ越しとか大変よね。

まだ車洗ってる方がいいと思ったし。

やらなければならないこともたくさんあるし、

やりたいこともたくさんあるし、

この時期みたいテレビラジオもあるし、

冬休みに全部消化するのは無理だわと、

うそうそうに諦めて

私は銭湯通いに勤しんでいるこのパーフェクトウィークにしたいところよ。

今日変則的営業時間なので、

なんとしても夜にはまた湯につかれるようにと思ってるわ。

3時間!3時間はしっぽり浸かっていたいので、

でも最近気付いたのよ。

毎日3時間も湯に浸かってると肌が逆に傷むわ!ってことに、

から最近サウナで汗かくようにしたら幾分肌には楽かなって、

サウナ初めてまともに入るから

どのぐらい何をしたら良いのか

ユーカリの葉っぱも持ってないか

それ持って行かないとダメって噂も聞いてたけど

実際のところは全然持って行かなくても大丈夫で、

サウナチャンネルテレビみたいにサウナの中で熱風を起こし仰いでる人なんていなかったわ。

とりあえずサウナのことって前書いたっけ?って思いながらも、

最近10分5セットをと決めて攻めてるわ!

サウナがどう効能を発揮するか

じっくりこの1週間向き合っているところよ。

年末のさ長い年末番組ってとにかく時間が超超弱の超長尺なので、

レコーダーに収まりきれないのよね。

私外付けディスク認識しなくなって繋げならなくなったから、

内蔵で戦わなくならなくちゃいけなくなったから、

なおのさらもう年末面白そうな番組は諦めてるわ。

6時間も見きれないわ!

映画館にも行きたいし、

映画の予定もチャックしておかないと、

モーニングレイトショーも今の時期多いから前もってチケットもって思うわ。

なぜかこう休みの時になると

分刻みの予定になっちゃって一向に仕事をしている平日の方がヒマだったりするという毎回の謎の現象もおさえつつ、

もうリスト化してやることを消化しなくちゃいけないわね。

来年こそはなんかこう何かに追われない年にしたいし

こっちから追っていく感じで行けたらって思うわ。

うそう、

近所のマーケットがまあお正月価格なんだけど

夕方の割引タイムでも半額!ってドーンってあるけど、

モトモトの値段がお正月価格でのお正月値上げっちゃってるから

やっと半額で通常価格なのよねー。

値段を見ているとそのエグい価格の付け方をされた商品を避けつつ

避けていたら何も買う物が無くなっちゃうという全部上がってるんかーいって思うほどよ。

大晦日にやったのか分からないけど、

ゴーンが出国したのがルパンばりになんかそう言う例えがルパンしか例えられないのも切ないけど、

うそれなんて劇場版って思うぐらいに

別名で国出たっていうし大晦日のゆるゆる体勢なのかしら?

もうなんでもありって感じの大晦日ね。

私はこれから夕方まで年賀状気が向いたら書けたら書くのと

雑用に追われて、って

さっき追われるのは嫌だって言った矢先だったのにもう追われちゃってるし。

ああこの循環から抜け出せるように

せめてお正月三が日はお餅での死者は出さないように

消防署通達されてるからっていうし、

こういう時はダイソンで吸っちゃいなよって思うけど、

あれ漫画みたいに行かないってラジオで言ってて、

リアル背中を叩いたり鳩尾を下から押し上げる東京使いツリー景色を見ながらも最高だと思うし、

いっそのこと東京にしゃーっと行ってみたいなと思ったけど、

今年は家でゆっくりしまんでーって謎の関西弁で言ってみたいところ。

まだまだ今日は終わらない大晦日満喫しなくっちゃね!

令和最後大晦日よ!

うふふ。


今日朝ご飯

全粒粉サラダサンドレタスハムサンド

最近レタスサンドのローテーションね。

一時期はタマサンドローテーションあったけど、

今はレタスサンドわ!

思いのほかボリューミーでシャッキリキングもびっくりするシャキシャキレタスだったら、

今日もいいことあるんじゃない?って思うわ。

デトックスウォーター

ホッツ白湯ウォーラーベース今日湯沢フレッシュ柚子があったので

ホッツ柚子白湯ウォーラーよ。

寒いときは中から身体を温めてね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

  • 令和最後の大晦日よ! 今令和何年ですか? 令和2年のロト7の当選番号教えてください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん